※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が大きさよりも固さが重要と考えていることについて相談しています。大小の違いが感じ方に影響するかどうか不明瞭です。

主人が「やっぱおちんちんは大きい方が、女性は気持ちいいの」的な事を言うのですが、正直よくわかりません😂

小さ過ぎたら流石に何でしょうが、普通の人と大きい人ってしている時の感じって違ってくるものですか?
数人の経験はありますが、私は大きさよりも固さの方が大事(気持ちいい)と思ってます🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も固さだと笑
大きいと痛いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいと痛みがあるんですね😫
    今までの人はそこまで大きなひとじゃなかったんですね、きっと笑

    固くないと、なんだか物足りませんよね😆

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいというか細長いでした😂

    それでも痛かったです😂

    固さがないと入らないし笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細長い😂奥に当たって痛いことありますもんね。
    入るのは入るけど、硬さが中途半端と言いますか、そういう時はもーって思います笑

    • 6月19日
はじめてのママリ

大きい人と付き合ってたことありますが、痛いだけです😅💦
気持ちいいより痛いって感じでやっぱり普通ぐらいがいいと思います。

同じく固さが大事かと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みを感じるんですね。(私の場合)痛かったらしたくなくなりそうです😓

    やっぱ固いと気持ちいいですよね🥰

    • 6月19日
deleted user

大きければいいってもんじゃないですが小さいよりはいいです😂

硬さと、形ですかね!
形は入れてみないと分からないですが長さや太さが同じでも体の相性によって本当に感じ方違います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、形も結構関係するんですね😳
    相性バッチリの人としたら、また感じ方が違うんでしょうね🥰

    • 6月19日
はじめてのママリ

私は固さと太さですね👏🏻
大きすぎるのは痛いのでいやです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに太さがある方が、密着感感じます😆
    太い人って入れる前に、お口で咥えた時に時にわかりますよね(生々しくてすみません💦)

    • 6月19日