※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
お出かけ

島根県の出雲大社広島県の宮島三重県の伊勢神宮でお守りを買って効果が…

島根県の出雲大社
広島県の宮島
三重県の伊勢神宮
でお守りを買って効果があった方いますか??
いたら、場所とどんなお守り買ったか教えてください💜
パワースポットやお守り代わりになる物でもいいです!
自分の邪気を払うために持ってたいのでお願いします😍

コメント

ぴぴぴ

参拝は全てしました!

出雲大社参拝の年に、プロポーズ
宮島の年に、結婚
伊勢神宮の中の子宝恵まれるという神社参拝の年に2人とも妊娠しました!

お守りじゃなくてすみません…

全て参拝には感謝しています✨

りーちゃん

伊勢神宮の外宮で買った受験のお守り持ってたら合格しましたー高校受験なので5年前とかですが😓

たかせとみち

10年前に、会社の同僚6名で、出雲大社に行きました。私は御守りは買いませんでしたが、その時、お社ごと(結構数がありますよね☺️💦)にお賽銭を入れつつ丁寧に参拝→全く恋愛結婚の気配もなかったのに、半月後に、旦那さんと出会ってから、交際、交際して2月ほどで結婚の話しが出て、結婚妊娠出産と、トントン進みました。

落ち着いたら、家族でまた出雲大社に行きたいと思いつつ、まだ行けていないでので、来年は行きたいなと考えています😃

かすみちゃんまま

私は、出雲大社で 毎年 交通安全の、キーホルダーを 三個 と、家族分を毎年買っています。
 このお陰で、3年間 無事故です。
出雲大社の、神在月は かなり 効果を、発揮します。

あじ

出雲大社のえんむすびのお守りは効果あるなぁと感じてます!学生の頃買ってすぐ恋人が出来たり今だと赤ちゃんにも恵まれました!