※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
子育て・グッズ

赤ちゃんが体調不良の時は普段よりよく寝ることがあります。他の子から風邪をもらい、痰絡みの咳が出ているけれど熱はない場合、寝る時間が増えることも。体調が悪い時の赤ちゃんの寝方は個人差があります。

赤ちゃんは体調不良の時はいつもよりよく寝ますか?
3ヶ月の子が上の子から風邪を貰い下の子に移って熱は無いけど痰絡みの咳をゴホゴホとしており病院で薬を貰い飲ませていますが昨日は20時頃にミルクを飲ませて4:30まで起きず授乳後も30分ほどしたらまた寝て9:30の授乳後もたまにもぞもぞと動くもののずっと寝てます💦

下の子は元々よく寝る方だと思いますが上の子の時は赤ちゃんの頃に体調を崩す事もなくそんなに寝ない子だったので調子が悪い時の赤ちゃんてみんなこんな感じなんですかね?少し気になったので何か知ってる方いましたら教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく寝ます💦
風邪薬も眠くなりやすいと薬剤師さんに言われました💦

• ゆずか

ゆずか

風邪薬の副作用だったんですね!そこまで説明されて無かったので分かってよかったです☆
    ありがとうございます😊

• 6月19日