※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠32週で旦那がコロナになりました…なんでこんなタイミングでという怒…

妊娠32週で旦那がコロナになりました…
なんでこんなタイミングでという怒りとイヤイヤ期の1人目をしばらくワンオペで育児&全ての家事をやらなくてはならない不安でまだ1日目なのに途方にくれています。
そして1番怖いのは私や息子が感染すること…
旦那にはホテルを取ってもらいそちらへ滞在してもらう予定です。
ただ身体がキツく旦那がホテルへ移動した後に家中を除菌したり出来るのかとても不安です。
体調不良の旦那に対しても1人でゆっくり横になれていいよな…と思ってしまいます。
なりたくてコロナになった訳じゃないですが、イライラが止められません🥲

コメント

もな👠

今コロナになってもホテルとか自分でとって泊まれるんでしたっけ?🤔
待機期間が一応5日あったような、、

• ママリ

ママリ

あーそうですね
    5類ですけど一応5日間外出を控えることを推奨にはなってますね
    ただ私は妊娠後期で重症化や早産の危険性もあるので旦那を自宅隔離は不可能と判断しホテルへ行ってもらいました

• 6月19日