※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
妊娠・出産

4月24日に予定日が決まりました。妊婦検診で女の子だと言われ、出産を迎えるのが楽しみです。

予定日4月24日です🙆🌼
気軽にお話ししませんか~?

昨日28週3日、後期に入って初めての妊婦検診でした(^^)先生からは子宮が見えたようで、女の子でしょうねと、言ってもらえました♪
このまま母子ともに問題なく、性別も変わらずw、出産を迎えられたら良いなぁ(о´∀`о)

コメント

あんず

予定日、4月27日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸
近いです!!私は初産ですが😣💦

性別もみほっちさんとご一緒で、女の子でした✨(*´ω`*)
嬉しくてコメントしてみました!

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます(о´∀`о)近いですね✨性別も一緒で私もなんだか嬉しいです💕
    少しずつ準備してますか??まだ寒くて4月末の気候って微妙そうですよね(´-ω-`)💦

• 2月3日
あゆママ☆

予定日4月23日でーす❤
私も女の子で3人目です✨

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます(о´∀`о)一日違いですね‼
    一番上の長女さんと10歳離れることになるんですね💕
    私自身、三姉妹の末っ子で、一番上の姉とは9歳離れてますが、昔の写真はどれも姉と手を繋いでいるものばかりです♪
    きっと、ママを助けてくれますね😊💮

• 2月3日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

女の子とわかって長女が一番喜んでます❤二人目のママです✨またミルクあげるんだって言ってます。長男のときも哺乳瓶の消毒とか私が寝てる間にやってくれたりほんと、助かりました。パパより頼れます(笑)

• 2月3日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

すごいエピソードですね❗❗さすがしっかりしてますね~お姉ちゃん❤ほっこりしました~❤
    パパより頼れる娘さん✴心強いですね( 〃▽〃)

• 2月3日
いちあや

予定日4月22日です(*⁰▿⁰*)
予定日近いですね!!
ちなみにうちも女の子です!!

3人目で初の女の子なんですね!!
初めての子育てみたいで楽しくなりそうですね(◍ ´꒳` ◍)

私は男の子が欲しいと思いつつも年子で女の子予定です!元気に健康であればどちらでもいいのですが😊

予定日が待ち遠しいような陣痛が来るのが恐ろしいようなそんな毎日を送っています!!

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    近いですね✨
    私からしたら女の子二人、姉妹うらやましいです~💕同性の兄弟姉妹って見ていて本当に可愛いですよ( 〃▽〃)おそろいとか着させるの楽しみですね🎵

不安と楽しみの入り交じった気持ち🍀😌🍀わかります♪
    病院の先生は、陣痛がなくては赤ちゃんは産まれないし、やっと会えるんだ!って、陣痛を喜びに変えて頑張るのよ😃って言われました(^_^;)

• 2月3日
みっこ♡

私は予定日4月26日です♡
3人目妊娠中で、女の子の予定です♡
なんだか予定日近くて、女の子の予定のママんが沢山いるんですね〜♡
すごーい(*ˊૢᵕˋૢ*)
私は3人目にして初めて妊娠糖尿病になってしまい、これまでで一番デリケートな妊婦生活を送っています(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
3回目だからこそ、お産の流れがなんとなく分かっていて怖いのですが…笑
赤ちゃんをまた抱っこできるのは楽しみでなりません♡
3人目にして女の子ですか〜♡
待望の…って感じですか???
お洋服選びとか、またワクワクですね♡

• はぴはぴ

はぴはぴ

近いですね♪お二人目が年少さんですか?
    年の差もすごく理想です(笑)
    末っ子ちゃんをお兄ちゃんお姉ちゃんが絶対可愛がってくれますね♥
    妊娠糖尿病ですか💦💦
    食べ物とか気を使わなきゃいけない感じなんですかね(>_<)?
    私は今年入ってカンジタになったり、体重増加も男の子妊娠の時より著しい感じです(笑)
    そうですね✨正直のところ、待望の女の子です😳🌼でも、ママリでよく見かける、「女の子と言われていて男の子だった」投稿が割りと多くて…見るたびに不安になってます😅
    最後のお産なので、おそらく貰い物か男の子で代用かメルカリで中古です(^_^;)
    でも、女の子の洋服可愛すぎて中古でもなんでもワクワク止まりません( 〃▽〃)笑

• 2月3日
みさ♡

4月21日予定日です ´ω` )/💓
初産でわからないことだらけです😓
逆子ちゃんでまだ性別わからないので早くわかりたいです\(^o^)/

• はぴはぴ

はぴはぴ

近いですね♪
    今は逆子ちゃんなんですね😳逆子体操とか頑張ってらっしゃるんですか?まだ動くスペースあると思うのでグルンと回って治ることを願ってます🙏✴✴

• 2月3日
グミ

予定日4月26日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
女の子なんですねー♪
うちはまたしてもメンズのようです(´・∀・`)!騒がしくなりそうですー!笑

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます(о´∀`о)近いですね♪
    れいちさんは男の子の予定なんですね👦❗上のお子さんとの年の差が、うちの長男次男と同じくらいですね✨
    今現在、とっても騒がしいです(笑)2年前くらいに購入したジャングルジムが大活躍です😊
    THE男の子で、余計なことばかりされて大変ですが、毎日何回も「ママだ~いすき💓」と言ってくれて可愛いですよ😏

• 2月3日
  • グミ

グミ

本当ですねー♪1歳10ヶ月差になります(*⁰▿⁰*)
    うちの子は元気でヤンチャというよりも甘えん坊で泣き虫坊主なんです(=゚ω゚)。。これまた大変。。抱っこが辛い。。。
    ママだ〜いすきなんて言われたらたまらないですねー♡♡
    まだお喋り出来ないので楽しみです♡笑

• 2月3日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

まだ上の子小さくて抱っこ抱っこになりますよね(^_^;)私も臨月に入るまで、抱っこしちゃってて、母親に止められました💦
    入院中大丈夫かな‥とか不安にもなりますよね😩

• 2月4日
りゅうりゅう

予定日4月23日です(^ー^)

二人目で姉妹の予定です

最近急にお腹が目立ってきて少しずつ歩くのがしんどくなってきました~

残りのマタニティライフ元気に楽しみましょうね♡

• はぴはぴ

はぴはぴ

近いですね♪なんだか近い方がたくさんコメントいただけて、心強いです💪✨
    姉妹になるんですね👧❤👧
    もう上のお子さんが3歳だとしっかりお姉ちゃんしてくれそうですね( 〃▽〃)✴
    私もお腹大きくて、ヨッコラショという感じで、動き全てがゆ~っくりです(^_^;)
    春までもう少しですね✨頑張りましょ❗

• 2月3日
サキ

予定日4/26です(ノ´³`)ノ♡
初マタなので緊張、、!
3人目とか羨ましいです♡

• はぴはぴ

はぴはぴ

近いですね♪
    私も三人目でもどんなお産になるか緊張です~(>_<)💦
    お子さんは三人くらいがご希望なんですか??😊

• 2月3日
すみれ

私も予定日4月24日です❗️
一緒の方がいて嬉しくてコメントしました❤️
初産で女の子です😊
初めての出産ドキドキしてます。

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます(о´∀`о)同じ予定日ですね🌼なんだか嬉しいです~😍
    女の子確定してるんですね‼私も初めての女の子でドキドキしてます(о´∀`о)

• 2月4日
ちーちゃんm5y8t12

こんばんは!
私も男の子👦二人の後に待望の女の子👧を授かりました✨同じですね✨

みほっちさんの嬉しい気持ちがとてもよくわかります😊💕

私も4人目の予定日が4月27日ですので近いですね👌❇
それに上の子たちの歳の離れ具合も似てるなぁと🙆

親近感わいてしまいましたー💃💃

• はぴはぴ

はぴはぴ

予定日近くて、子どもたちの年の差も似てますね😍💮なんだかとっても嬉しいです~💕

四人目なんですね✨お子さんが男の子二人、女の子二人になるなんて~幸せですね( 〃▽〃)♥
    でも、お互い春になったらバタバタ大変ですよね(^_^;)

プロフィール拝見しました😊埼玉の方なんですね🌼私は千葉です😊
    そして、私も旦那と同級生です!笑

• 2月6日