※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

橿原市の保育園、途中入園された事ある方入園決定通知?は入園の何ヶ月間…

橿原市の保育園、途中入園された事ある方
入園決定通知?は入園の何ヶ月間に届きましたか?

コメント

me1cy

去年下の子が途中入園しました。
申し込みだけしてあり、市役所から2ヶ月前位に電話があり、入園決定しました、○月から入園でと言われ、1、2週間後に市から決定通知が届きました。
私立だからか市役所から入園決定の電話があったと保育園に直接連絡してくださいと言われ、保育園に電話したという流れでした。
うちは入園の2ヶ月前の連絡でしたが、一応3ヶ月前には連絡しますと言われました。

• yuu

yuu

回答ありがとうございます!
    通知じゃなくて電話が先に来るんですね!!
    だいたい3ヶ月前と思っておきます☻

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇🏻‍♀️
わたしも今年度の途中入園待ちなのですが、yuuさんはその後どこかの保育園に途中入園できましたでしょうか??

• yuu

yuu

私も同じく今年度の途中入園待ちですが、まだなにも連絡なしです💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスの待機でしょうか?本当に枠少なくて年内は絶望的ですよね😔115点以上はないと途中入園は難しそうですね😭

• 7月7日