※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

行為中におりものが臭いので病院に3回行き、菌の数値が高く膣錠を処方された。彼に原因がある可能性が高いため、はっきり伝えるべきか悩んでいる。

相談です。

今までの人生、行為は避妊具を付けておこなっていました。
ある人とこの1ヶ月間で行為を3回したんですが(避妊具なし)
行為の数日後からおりものが毎回臭い3回病院行っています。
ズボンまで匂うくらいです。
1.2回目の病院では菌の数値が高いと言うことで膣錠を貰いました。
今回はクラミジアの検査などもしてもらい
初めてフラジールという膣錠を処方され2週間の結果を聞きに行きます。

2回目の際に本人に付けて欲しいと言おう!と思ったんですが言えずでした。
私も免疫が低く本来膣に持っていないといけない菌が少ないとのことめよくカンジダになるので貰ってしまいやすい部分があると思いますが
流石に3回目で彼に原因があるとしか思えません。
不特定多数としてるような人です。

この際ハッキリ3回3回こんな事になってると伝えていいですよね😓

コメント

ママリ

言うべきです!自分を守らなくていいのですか?
不特定多数としているのであれば、梅毒なども流行っていますし、他の性病も怖いですね…そっちの検査もしたほうがいいと思います!あと男の人にも検査してもらいたいですが、他の人ともやってるなら検査して陽性で治療しても意味ないんだろうなーと思います。

• まる

まる

仲良い友達1人にも相談して絶対言う!って決めてたんですがいざとなると毎回言えずでした😰😰
    次会った時しっかり全部言おうと思います😭ありがとうございます😭
    それで聞いてくれないならもうサヨナラしようと思います。
    確かに‥病院で他の検査ももしてもらいます!!😢

• 6月19日
まゆ

不特定多数の人としているならなおさら避妊具をつけてもらいたいです。怖くないですか?他の性病ももらってくるかもしれないですよね💦

ママリ

言うべきですし、そんな人とはその後しないです🤣
セフレにするにしろタチ悪すぎます💦