※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スーパーで買い物中、抱っこ紐とリュックを背負っていたら知らない人に励まされ、幸せな気持ちになりました。おじいちゃんも声をかけてくれて、いい日になりそうです。

抱っこ紐に子どもと大きいリュックを背負ってスーパーのレジ待ちしていたら、買い物客のおかあさんが後ろから「重たいでしょ、よく頑張ってるね。」。子どもに向かって「ママ頑張ってるからね!」って言ってくれて、見ず知らずの方が声をかけてくれて、子育てを認めてくれたような気持ちになって、優しい方だなと朝から幸せな気持ちになりました🥹🧡
袋入れしていたら、横にいたおじいちゃんも声をかけてくれて、今日はなんだかいい日になりそうです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーすてき😭💗
全く関係ない私もいい気分で午後を迎えられそうです🥺
SNSでは子育て中に周りから嫌な気持ちにさせられたという意見が大きく取り上げられたりもしますがこういうほっこり嬉しいこともあるし世の中捨てたもんじゃないですよね🥺💗

団子三兄弟

ほっこりです☺️
世の中悪い人ばかり取り上げられますが良い人もたくさんいますね☺️

はじめての三児ママ

涙が出ました🥲
素晴らしい、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね🥹
素敵なお話ありがとうございます😊

ままりん

皆さんコメントありがとうございます🥹
温かい気持ちをみなさんと共有できて嬉しいです🤍
今日も1日、肩の力を抜いて子育て頑張りましょう!🥹