※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

2DKのアパートで置場所がないので、五月人形は買わず、掛け軸を考えています。

今年初節句を迎える男の子のママさん!五月人形買いますか?兜なんて置場所なくて、、2DKのアパートなんで、、
掛け軸みたいなのを考えてます

コメント

パル子

夫のものがあるのでそれでいいかなぁと思っていますが、正直いらないかなと(笑
兜飾っても遊べないし壊れると困るし、、
でも、ベランダに鯉のぼり飾るのはしたいかもです。
もう少し大きくなったら喜ぶかなーと思います♡

yoshi◎

去年の写真なんですが…
うちも2DKで狭しい、夫婦ともに大きな兜と雛人形で困った覚えがあったので😑
コンパクトサイズの物を楽天で買いましたよ( ´∀`)

  • yoshi◎

    yoshi◎

    グッドアンサーに選んで頂き有難うございます😄

    納得出来る物に出会える事を願ってます💕

    • 2月6日
とみーおばちゃん

私の雛人形はあるのですが(;´д`)
写真だけ撮ってきます(^-^)
丁度5月に誕生日なので😆

瑶子

同じことで今主人と相談中です〜( ・ㅂ・) ̑̑
うちは、主人のものがあるのでそれと一緒に写真を撮る&お祝いをしてあげようかと思っています✨
購入はしないかも…。飾る場所がないし、飾っても触って壊してしまいそうなので💦
他に、息子の役に立つようなものがあったら記念としてなにか買ってあげようかと思います!

えるぼ412

遅くなりましたがコメントありがとうございました