※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

節水のシャワーヘッド使ってる方、いらっしゃいますか?子どもが産まれて…

節水のシャワーヘッド使ってる方、いらっしゃいますか?子どもが産まれてから節約に目覚め、シャワーヘッドを変えて、水道代を節約したいと思っています。でも、Amazonで見ても、電気屋さんに見に行っても、何が良いのかさっぱり、、、

もし、おすすめのシャワーヘッドがあれば教えて下さい⭐︎

コメント

あおかい

我が家はこれにしました!
電気屋で買いましたよ~☺️

ミストモードにすると生後二ヶ月の娘にも使えます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ミストモードいいですね❣️うちの子はシャワー嫌がるので、克服出来るかもしれないです!!
    実際、水道代減ったりしましたか??

• 6月19日
あおかい

まだつけて数ヶ月なのであまり実感は無いですが
減ってると信じたいです笑

はじめてのママリ

子どもを産んでから節約と貯金に目覚め、日々節約を頑張っています😊

お金の勉強も始めようと思ったのですが、何から始めるのがいいのやら、、、😅

夫に話すとFPを勧められたのですが、勉強らしい勉強ではなくて、YouTubeやメディア記事で細切れで勉強したいなーと思っています🤔

もちろん、やっぱり本とか買って勉強するのが1番だよ!というご意見でも構いませんので、どんな勉強をしたらいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです!

はじめてのママリ

すいません、上記間違えました🙇

レンコンバター

うちは止水ボタン付きが良かったので、そういう視点で探したのと口コミ見ました😃