※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事場のおばちゃんですがいつも、休み時間等にテレビの話をされるので…

仕事場のおばちゃんですが
いつも、休み時間等にテレビの話をされるのですが
ついていけません💦
OOOOが不倫したや解散等言われますが
テレビを見ないのでその芸能人すら誰かわからないのですが、その方がどのくらい有名な方かわからないので
知らないのは常識はずれかな?と思い
知ったフリをし、ええぇ、そうなんですか!
と言う反応しますが、全くどちら様の話か分かってません😭

皆さんならどういった 対応されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってるふりで話進めてると、あとあと困ることとかでてきそうなので正直に「テレビとか見ないからその人もニュースも知らないんですよねー💦」って言います😂