※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

戦隊もの、過去のものも好きなお子さまいますか?うちの息子はスーパー戦…

戦隊もの、過去のものも好きなお子さまいますか?

うちの息子はスーパー戦隊の歌が好きです。
最近はYouTubeで昔のから今のまでずっと聞いてます。

昔のから聞くことが多いのでかなり古いものをよく覚えてます 笑

ちなみに私はゴレンジャー、バトルフィーバーJの歌が好きです 笑
ほかにもいろいろありますが 笑

なかなか周りには同じような趣味の子がいないので、ここにいるかなーと思いまして質問しました😊

まだストーリーにはそれほど興味はないようです...😂

コメント

ままり

うちもです(笑)息子は仮面ライダーマニアで昭和から令和まで完璧です😂😂😂

いーいー

うちの息子は昭和の仮面ライダー大好きで戦隊モノも生まれるずっと前のトッキュージャーやニンニンジャーが大好きです😊

なめこ

うちは戦隊モノではないのですが、仮面ライダー好きです。
次男は特に昭和ライダー推しでして、一号、BLACK、スーパーワンなど、めちゃくちゃ古いやつが好きです🤣

ただ、昭和って規制が緩かったせいか、表現や敵キャラの言葉遣いが割とエグくて、、、(殺してやる!とか普通に言う)
次男が真似し始めたので、最近ちょっと禁止令出してます😅