※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

皆さんどれがいいですか?①都内で周りにはなんでもあるけど古いアパート②…

皆さんどれがいいですか?
①都内で周りにはなんでもあるけど古いアパート
②ちょっと田舎(都内まで電車で1時間半とか)で普通のマンションや建売
③周りになにもない田舎で自分の理想のマイホーム
だったらどれがいいですか?
なんとなくの質問です!
今は②に住んでて子供の頃は都内住みでした。
都内の子育てに手厚い地域に住んでて公園とかも多いし綺麗でどこの公園にもトイレがあって感じでしたが今住んでるところは大体一家に一台は車なんなら1人一台って家も多め
公園は狭かったり滑り台なかったり大きい公園に行か無いとトイレはないです。
マックも近くて歩いて30分以上🤣
ウーバーイーツもほぼ来ません笑笑
なので都内に久しぶりに行った時いいなーこんなところ住みたかったなーと思いつつここだったら戸建てなんて無理だったし地元もそうなんですが駅周りから離れたら古い家とかアパート多くて格差すごいだろうな…と思いました。

コメント

りん

①がいい!!    

りん

②がいい!!    

りん

③がいい!!    

りん

理由とかあればコメントください🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら②で戸建てがいいです。
子どもがいると声とか足音とか気になるので。
独身や子ども無しなら都内ですかね。

  • りん

    りん

    確かに子供いると戸建てがいいですよね😭

    • 6月19日