※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこ以外では泣く時、家事や上の子の相手が難しい時の対処方法について相談しています。

生後1ヶ月です
ミルクを飲ましたあと、上の子もいるし家事もしたいしやること多くてすぐ降ろすんですが、泣きます。
抱っこ以外ずっと泣きます。寝たと思って下ろしたら泣きます。
そう言う時みなさんどうしてますか?
上の子の相手もしたいのにずっと抱っこで泣かれるし家事できないしお風呂も入れないしでイライラして上の子にも当たってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてるか、ほんとにやらなきゃ行けない時は泣いてもらってました😂笑
バウンサーも騙し騙し使ってましたけどダメでした😭

さる

忙しい時はお腹いっぱいにして放置でいいと思いますよ😌
申し訳ないけど、泣き続けて泣き続けて疲れて寝てくれるのをひたすら待ちます。
30〜40分かかることザラです、笑

関われる時にはスキンシップとってます💕

なんこ

まさに今同じ悩みです😂
おっぱいあげたりオムツ替えたり、泣き続けてる時は抱っこしてたりすると、次は上の子が拗ねちゃって💦
下の子には申し訳ないけど、バウンサーに乗せて泣き続けてもらってます🥹
そしたら疲れて寝ちゃいます🥱笑

歯

まだ1人目なんですが、泣き止まない時は抱っこ紐しながら家事してます!💦