※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

マイホームの床、壁と同じように場所によって色味を変えた方いますか⁇統…

マイホームの床、壁と同じように場所によって
色味を変えた方いますか⁇
統一した方がいいよなと思いつつ、色々楽しみたいのですが勇気がありません🥹

コメント

はじめてのママリ

マイホーム楽しみですね💓

その気持ちめっっちゃわかります!!私も最初部屋によって変えていました〜!

でも,最後の最後で、パソコンで見せてくれる3Dの図面で、なんか統一感なくない??と思ってしまい、子供部屋3部屋全て,床も壁も白にしました🤣🤍

はじめてのママリ🔰

うちは玄関と寝室とトイレと脱衣所だけ床違います!

Rmama♡

トイレはクッションフロア、洗面脱衣はフロアタイルにしました🫶🏻
その他は同じ床です!

ママリ

リビングはオークの無垢床、キッチンとトイレはタイル、2階は白のフローリングにしました!

ポポラス

1Fは1色で統一してます🥰
2Fは個室なので廊下は1Fの色と近いカラー、主寝室はバーチグレー、こども部屋は白系にかえてます😊

赤ピク推し♡

床は統一しましたが、壁紙はLDK、トイレ2ヶ所、脱衣所、WIC、OC、寝室、子供部屋
全て違います☺️

ままり

子供部屋だけ床も壁も白にしました😄
明るいほうがいいかなと✨

ちぴ

1階と2階のフローリングの色を変えました😊