※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

移植後、陰性の結果で心配しています。妊娠判定日までの経験を共有していただける方いますか?

先週の木曜日に5AAのAHAで移植しました♪ホルモン周期での移植でした。今も、膣錠と飲み薬ん飲んでいます。
今日でBT4になり、先程フライングしたら、真っ白の陰性でした。下腹部痛などがあって、このまま妊娠判定日まで陰性だった方いますか?

コメント

ひなたママ

私1回目AHA、シート法、ヒアルロン酸のフルオプションで5AA移植しましたがBT5からフライングしましたが陰性でリセットしました😰BT4でしたらまだ陽性を諦めるには早いかと…。
BT6で真っ白だとちょっと厳しいかもです…

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡BT4の夜とBT5の朝でフライグしても、やはり違うんですかね❓

また、着床問題とかもあると思うのですが、何か検査とか薬の種類が変わったとかありましたか?

• 6月19日
  • ひなたママ

ひなたママ

私はドゥーテストでBT5で薄っすら出てる???ぐらいの反応でした。双子でそのくらいだったので単胎児ならBT6.7くらいから出始めることもあるかもです😊私は続けて2回目の移植をしましたが検査とか薬の変更はなく同じフルオプションで2個移植で双子です🐒🐒

• 6月19日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね😅今日の夜(BT4)にしても、朝と結果は変わらないですかね?
    凍結出来たのが2つしかなくて、どちらも同じグレードなのですが後一つしかないので、ちょっと焦りとかもあるんですよね…

判定日が今週の土曜でBT9なので、それまでに結果が出てくれればいいんですが…

ダメだった時のこと考えたら、メンタルズタボロになりそうなので、早めに結果を知りたくて、何回もフライングしてしまうんです…

• 6月19日
  • ひなたママ

ひなたママ

今日の夜より明日の朝イチの方がいいです⭐️
    私はドゥーテストを解体して横半分に切ってフライングしてましたよ。検査薬も高いし…無駄にしたくなかったので😰

• 6月19日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、朝一なんですね!
    検査薬は、半分に切った後、2回目の時ケースはどうされたんですか?

• 6月19日
  • ひなたママ

ひなたママ

半分切ってケースにいれて使って2回目はまた1回目使った検査薬を取り外して新しいのをセットって感じです😂

• 6月19日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

それじゃ、1回目の尿がついたりしてないですか❓😅

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

bt4じゃまだ早いかも、、検査薬は海外製ですか?海外製の検査薬でしたらbt6からうっっっすらで始めましたよ!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡私が、使用したのは、市販のドゥーテストです😅今日(BT4)の夜でも、まだ早いですよね❓

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで検査したとしても、まだ早いと思います🤔2日後もう一度検査してみましょう✨✨

• 6月19日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

まだ、早いんですかね?ある人は、BT4で陰性なら、陰性の方が多いですよ😅って、このアプリで質問したら、そうコメントが来てました…実際にそうなんですかね?

• 6月19日
ひなたママ

とりあえず新しいのをはめる前にティッシュで軽く拭いてました😂薄く反応が出たら丸々一本でフライングするので、それまでの気休めで半分切ったやつでしてました⭐️