※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚時は夫拒否で泣いていたが、子供を授かりレスに。30歳で性に満足できず悩む。来世に期待すべき?演技で本音を言えず。

「あなたがしてくれなくても」を話題に出せないほどガチなレスの方いませんか😂

最初は夫拒否で新婚のときはよく泣いてましたが、子供二人をなんとか授かり、子育てを始めるともうどうでも良くなりこちらからも求めなくなり、無事レスになりました😂
夫は私のことは大好きで女の影も1ミリもなく、もう戦友のような存在です👍

今一年以上やっておらず、多分これからもやらないと思うんですが、30歳で女が終わっていいのかもよくわかりません‥
人生一回なのに3大欲求の1つを捨てていいのかなと。。

どうですかね?
もう性の満足は来世に期待すべきですかね?

子供が欲しくてなんとかやっていたときに演技しすぎて(そうじゃないとことが進まなくて…)
本当はどうしてほしいとか、そんなことは言えない雰囲気になってしまいました…

コメント

男の子まま

ガチレスです🙋‍♀️レスとも感じてないガチ勢です🙋‍♀️笑
3歳の上の子が産まれて〜下の子現在10ヶ月の間にしたのは子作りのときのみです🤣わたしは性欲がほぼなくてやるほうが苦痛なので最高です🥹笑
ちゅーもしなくなりましたね〜
わたしが母になりすぎてて、女になるのが無理になりました😂
性を満たさなくても他で満たされてるのでぜんっぜん幸せです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリみてるとママ拒否がほとんどなきがして、
    「それが寂しいんだよぉ!!くっつくことで愛を感じたいんだよぉ!」と思ってましたが、実際こちらが冷めると
    「それがいらないんだよぉぉ!」と拒否する側の気持ちが理解できました😂

母になりすぎて女になるの無理、わかる気がします🥺
    ちゅーに関してはもはや風邪うつりそうでこわいとしか思えないです😂
    ガチ勢のママからのコメントありがとうございます❤️

• 6月19日
ねこ茶

はい。私もです。

上の子を妊娠してからゼロ。
下の子はまさかの1回で妊娠。
その後ゼロです。
なのでー、もう4年くらいですかね、、、、。

なんかもう、旦那とは無理です。
好きですし、信頼してますが、
同志というか。
家族すぎて近親相姦みたいな気分になりそう。

旦那はそんなことない。と言いますが、やはり誘ってはこないので、同じ気持ちなんじゃないかなと思います。

平野紫耀くんみたいなイケメンなら、お金払ってお願いしたいですが。

性欲自体がないわけじゃないんですが、旦那は家族だから無理です。
燃えませんw

一回、篠田麻里子さんや指原莉乃さんとかで話題になった、女性用風俗も調べたんですが、
そこまでというか、
なんかお金を払う時点で冷めてしまった目でみてしまいそうだなぁとか思ったりして、結局検索をやめました。

はじめてのママリさんが、旦那さんとしたい気持ちがあるなら、旅行とか、お酒とかの時がチャンスかな?と思ったりします。

はじめてのママリ🔰

5年してません😂
私がそういう気分になれないのでいいのですが😅
夫婦関係も冷えきっています😅
誰にも言えないですが、なんとなく元カレの事が好きで、数ヶ月に一度会ってしまいます。
一線は越えていませんし、したいとも思いません、それがまだ救いなのですが、でも私のこの状況をドラマ見てて思うのですが、明日は我が身です😅

はじめてのママリ🔰

はい!!笑
新婚というか付き合ってる時から夫の性欲0でレスで、何度も話し合ったり1人で泣いてました、30歳なので同い年です。
今はもう触れられるのと嫌なので、求められてもする気ないです😂
女として終わってるの寂しいですよね…既婚者と不倫はまずいので女性用風俗にでも行こうかしら🤣💓