※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう臨月なのに外が暑くて全然歩けてないです😭皆さん頑張ってますか??

もう臨月なのに外が暑くて全然歩けてないです😭

皆さん頑張ってますか??

コメント

のんびりまま

もう暑くなってきてますよね😭夏に子供が産まれて暑くて全然歩けてなかったですが、無事に産まれたので無理せず、焦らずで大丈夫だと思います☺️

現在妊娠中とかではなく、すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お話聞けるだけでありがたいですよ!🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
ママリ🔰

私は暑い時は旦那と夜中に歩いてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歩くなら夜ですが、Gが怖いです🤣🤣

• 6月19日
マーガレット

わたし全く頑張ってなかったです!低血圧がひどすぎて、近所を散歩してたら動けなくなり危うく救急車呼ばれそうになったことがあって、無理に運動するのやめてました😂
家でラジオ体操やってました!ジャンプとかはさすがにしませんでしたが、真剣にやると結構な運動になりますよ!家の中でできるし道具も要らないし、おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちで出来ること、スクワットしか知らなかったのでラジオ体操いいですね!!やります🫰🫰ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
ことり

身重だし暑いし運動なんて全く出来ませんでした😂

まるまる

夜に夫と散歩してましたがまじでどこもGだらけで妊婦なのに飛び跳ねてました...神経すり減らして疲れてました❌(笑)

あとは家で寝る前にYouTubeのマタニティヨガ見ながらしてました🙏あとは外嫌な時家の中をぐるぐる歩いてました(笑)その場で足踏みしたり!

ママリ

全く運動しなかったですが予定日に破水しました(´◡`๑)
先生に聞きましたがあれ運動関係ないみたいですね、、、💦

はじめてのママリ🔰

私は冬初めの出産でしたが…暑くないので、むしろ早く産みたくて毎日歩いて過ごしたり、スクワットやストレッチしたりしましたが、無駄に張って苦しくなっただけで、結局予定日1週間遅れの誘発分娩で出産しました😂
出産の体力作りにはなるかもしれませんが、上の方が仰るように出産の早い遅いには関係なさそうですね😂
楽しみですね😊出産頑張ってくださいね✨✨

ママリ

38w入ってから慌ててウォーキング始めました!
でもお外暑いですよね💦

近所にスポセンがあるのでそこまで行って中をうろうろしてるだけの日もあります笑
クーラーがあって快適…🤘