※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたん♡
雑談・つぶやき

おにぎりツンツン男それ食べてください

おにぎりツンツン男

それ食べてください

コメント

よしこぴー♡

おにぎりツンツン男😂❤️笑
可愛いですね😍💕

  • とんたん♡

    とんたん♡

    思い付いてしまいました笑

    • 2月3日
YR

か、可愛い❤
ほほえましいです😄

  • とんたん♡

    とんたん♡

    食べてくれません笑

    • 2月3日
  • YR

    YR

    可愛いけど食べてくれないと困っちゃいますね😅
    ちなみに息子ちゃんが来てる黒の服、めっちゃ私の好みです❤笑
    どこで買ったんですか?笑

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    これ茶色ですよー(^-^)/
    西松屋です!
    西松屋はいろんな赤ちゃんと服装被りますね笑

    • 2月3日
  • YR

    YR

    西松屋なんですね!
    打物業服はだいたい西松屋です(笑)
    その服あるんですね☆西松屋の好みのは全部買ったと思ってました(笑)見に行ってみます❤

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    是非!笑
    あと色違いの紺も買いました笑

    • 2月3日
deleted user

か、かわいい😍

ちなみに、おにぎりってことは、軟飯とかじゃなくて、普通のご飯ですか?

  • とんたん♡

    とんたん♡

    いえ、8ヶ月までは普通に炊飯器でおかゆ炊きしてそのまま食べてたって保健師さんに言って
    次どう作ったらいいか相談したら
    9ヶ月の固さをすでに食べてたらしくて
    今はおかゆを水少なめにして炊いてそのまま食べさせてます!笑
    軟飯がよくわからないんです笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですね!

    普通のご飯より、やわらかめって感じなんですね。
    ありがとうございます🎵

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    はい!
    やらかいからいっかって感じです笑
    消化できてるみたいなので問題ないかなーて笑

    • 2月3日
ちよ

ツンツン男😂笑
笑いました🤣

  • とんたん♡

    とんたん♡

    思い付いてしまいました笑

    • 2月3日
プリン

可愛いー♡
笑いました(^-^)
ピカチュウの刑に処する笑

  • とんたん♡

    とんたん♡

    あっはっは!笑

    • 2月3日
ママリ

すっごい真剣な顔でツンツンしてますね☆どんなこと考えながらツンツンしてるのかなぁ(*^^*)

  • とんたん♡

    とんたん♡

    ツバつけてやろうか←
    ですかね?笑

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    笑っちゃいました(笑)
    声だして笑ったら膝の上の授乳クッションで寝てる息子がビビりました(笑)

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    ひぇー、ごめんなさい笑

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    またすぐに寝ました(笑)重いから下ろしたいよ〜( ;∀;)

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    おろしたら泣く感じですか?笑

    • 2月3日
もりりん

かわい〜♡
食べないなら、おばちゃんが食べちゃうぞ〜♡( ̄∇ ̄)

  • とんたん♡

    とんたん♡

    にげろー笑

    • 2月3日
そらママ

かわいすぎますー(*•ω•*人)
怒れないw

  • とんたん♡

    とんたん♡

    その手で抱きつかれました笑

    • 2月3日
hoshiko

可愛いですね😍

もうおにぎり食べるんですね⁉️軟飯ではなく普通のご飯で作る感じですか?

  • とんたん♡

    とんたん♡

    軟飯がよくわからないんです笑
    どう作るんですかね?笑

    これは炊飯器のおかゆメニューで
    普通におかゆ作るより半分くらいの水で炊きました!

    8ヶ月でおかゆ炊いてそのまま食べさしてました!

    • 2月3日
  • hoshiko

    hoshiko

    軟飯は米1合に水2合や3合のメモリで普通にご飯を炊く感じですかね✨

    お粥メニューで水分少なめで作ってるんですね😃

    • 2月3日
  • とんたん♡

    とんたん♡

    なるほど!
    次炊くときそれで炊いてみます!笑

    • 2月3日
deleted user

ツンツン!ツンツン!(笑)
めっちゃ真顔でツンツンしてますね(笑)

  • とんたん♡

    とんたん♡

    おやつはすぐ持って食べるんですけどね笑

    • 2月3日
聡

あぁ〜😂
これは可愛くて通報できない♡

  • とんたん♡

    とんたん♡

    このあと誰に謝罪しにいったらいいでちゅか!!
    ママ~!!←抱きつかれました笑

    • 2月3日
はっちき

♥かわいいー♥
たべてくれましたか?♡

  • とんたん♡

    とんたん♡

    落ちていじいじしてママに突撃!笑
    食べませんでした笑

    • 2月3日
mopiy🍼

わらいました(笑)
かわいい(笑)

  • とんたん♡

    とんたん♡

    ふふw

    • 2月3日
2人のお母さん

うちはうどんツンツン男です。
食べないで遊ばれました😂😂

  • とんたん♡

    とんたん♡

    お菓子には反応するのにねー笑

    • 2月3日