コメント
よしこぴー♡
おにぎりツンツン男😂❤️笑
可愛いですね😍💕
YR
か、可愛い❤
ほほえましいです😄
-
とんたん♡
食べてくれません笑
- 2月3日
-
YR
可愛いけど食べてくれないと困っちゃいますね😅
ちなみに息子ちゃんが来てる黒の服、めっちゃ私の好みです❤笑
どこで買ったんですか?笑- 2月3日
-
とんたん♡
これ茶色ですよー(^-^)/
西松屋です!
西松屋はいろんな赤ちゃんと服装被りますね笑- 2月3日
-
YR
西松屋なんですね!
打物業服はだいたい西松屋です(笑)
その服あるんですね☆西松屋の好みのは全部買ったと思ってました(笑)見に行ってみます❤- 2月3日
-
とんたん♡
是非!笑
あと色違いの紺も買いました笑- 2月3日
退会ユーザー
か、かわいい😍
ちなみに、おにぎりってことは、軟飯とかじゃなくて、普通のご飯ですか?
-
とんたん♡
いえ、8ヶ月までは普通に炊飯器でおかゆ炊きしてそのまま食べてたって保健師さんに言って
次どう作ったらいいか相談したら
9ヶ月の固さをすでに食べてたらしくて
今はおかゆを水少なめにして炊いてそのまま食べさせてます!笑
軟飯がよくわからないんです笑- 2月3日
-
退会ユーザー
そーなんですね!
普通のご飯より、やわらかめって感じなんですね。
ありがとうございます🎵- 2月3日
-
とんたん♡
はい!
やらかいからいっかって感じです笑
消化できてるみたいなので問題ないかなーて笑- 2月3日
ちよ
ツンツン男😂笑
笑いました🤣
-
とんたん♡
思い付いてしまいました笑
- 2月3日
プリン
可愛いー♡
笑いました(^-^)
ピカチュウの刑に処する笑
-
とんたん♡
あっはっは!笑
- 2月3日
ママリ
すっごい真剣な顔でツンツンしてますね☆どんなこと考えながらツンツンしてるのかなぁ(*^^*)
-
とんたん♡
ツバつけてやろうか←
ですかね?笑- 2月3日
-
ママリ
笑っちゃいました(笑)
声だして笑ったら膝の上の授乳クッションで寝てる息子がビビりました(笑)- 2月3日
-
とんたん♡
ひぇー、ごめんなさい笑
- 2月3日
-
ママリ
またすぐに寝ました(笑)重いから下ろしたいよ〜( ;∀;)
- 2月3日
-
とんたん♡
おろしたら泣く感じですか?笑
- 2月3日
もりりん
かわい〜♡
食べないなら、おばちゃんが食べちゃうぞ〜♡( ̄∇ ̄)
-
とんたん♡
にげろー笑
- 2月3日
そらママ
かわいすぎますー(*•ω•*人)
怒れないw
-
とんたん♡
その手で抱きつかれました笑
- 2月3日
hoshiko
可愛いですね😍
もうおにぎり食べるんですね⁉️軟飯ではなく普通のご飯で作る感じですか?
-
とんたん♡
軟飯がよくわからないんです笑
どう作るんですかね?笑
これは炊飯器のおかゆメニューで
普通におかゆ作るより半分くらいの水で炊きました!
8ヶ月でおかゆ炊いてそのまま食べさしてました!- 2月3日
-
hoshiko
軟飯は米1合に水2合や3合のメモリで普通にご飯を炊く感じですかね✨
お粥メニューで水分少なめで作ってるんですね😃- 2月3日
-
とんたん♡
なるほど!
次炊くときそれで炊いてみます!笑- 2月3日
退会ユーザー
ツンツン!ツンツン!(笑)
めっちゃ真顔でツンツンしてますね(笑)
-
とんたん♡
おやつはすぐ持って食べるんですけどね笑
- 2月3日
聡
あぁ〜😂
これは可愛くて通報できない♡
-
とんたん♡
このあと誰に謝罪しにいったらいいでちゅか!!
ママ~!!←抱きつかれました笑- 2月3日
はっちき
♥かわいいー♥
たべてくれましたか?♡
-
とんたん♡
落ちていじいじしてママに突撃!笑
食べませんでした笑- 2月3日
mopiy🍼
わらいました(笑)
かわいい(笑)
-
とんたん♡
ふふw
- 2月3日
2人のお母さん
うちはうどんツンツン男です。
食べないで遊ばれました😂😂
-
とんたん♡
お菓子には反応するのにねー笑
- 2月3日
とんたん♡
思い付いてしまいました笑