※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に起きるのが難しいですか?みなさんはどうしていますか?目覚ましで子供が起きてしまうことはありますか?

起床は子供と一緒に起きてますか?

息子はまだまだ後追いが激しく、日中に家事は限られた事しか出来ないので、早起きして洗濯や食事の準備をしてしたいのですが、セットした目覚ましで一緒に目覚めてしまったり、私がコソッと布団から出ても気づいてしまい、大泣きで起きてしまいます(>_<)

みなさん、どのようにしてますか?
目覚ましで子供も起きてしまいませんか(>_<)

コメント

☆

旦那のアラームでおきますよー💨六時過ぎです(;o;)
だから朝食は適当なものしか食べさせられません😵
起きてすぐマンマ!ってうるさいので😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり起きてしまうのですね(>_<)
    こっそり起きたいのですが難しいですね。。

    • 2月3日
しょう&ゆうちゃん@ママ

一緒に起きないようにそーっとリビングに行くのですが、ここ最近は分かるのか一緒に起きてしまいます(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    朝は眠りが浅くなっているのか、起きてしまうんですよね(>_<)
    目覚ましセットしないと自分も起きれないので困りますあせ

    • 2月3日
みき(*´-`)

うちは目覚ましよりも早く息子が起きます(´;ω;`)

今日も6時前起床でした、、笑

  • ママリ

    ママリ

    息子さん早起きですね^^;
    起きる前に家事や自分の身だしなみを整えたいですよね。。

    • 2月3日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    仕事始まったらそれが理想なんですが、今は息子が起きてから2時間以内に洗濯、朝食を済ませて身支度、夕飯作り、息子の昼ごはん作りを済ませてます💦

    その時間が一番静かに1人遊びしてくれてるので💦
    夕方は特に後追いひどくてだめですね😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    2時間で夕食も作って素晴らしいです!!
    要領が悪いのであっという間に時間が無くなり、息子とベッタリ生活が始まってしまいます😓

    • 2月3日
よぽ

たまに一緒に起きちゃいますが、私が起きるのは5時なので、ちょっとトントンしたら割と寝ます。
泣いても主人に任せます(^^;)
でも主人が起きる6時には完全覚醒します( ̄O ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    5時くらいの早起きだったらまた眠るかも知れませんね〜(^^)

    うちは、夜泣きもあったので、主人と私達は寝室別なので主人はほぼ関わりないです(笑)
    私も5時代に目覚ましセットしてみます!

    • 2月3日