※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後の面会で、義母と会いたくないことを旦那に伝えたが、旦那が忘れていて義母と会ってしまった。断れない性格だから旦那に伝えてほしかった。

旦那にイライラ😠😠

出産してからの面会、どうしても実母と旦那にしか会いたくなかったので
旦那に
義母には会いたくないから
まだ面会できるのが家族だけって言っといて欲しいな
って伝えたんです。

じゃあ忘れてたっぽくて😠
今日義母に会った時に面会行っていい〜??って咄嗟に聞かれて
大丈夫ですよ〜☺️って言っちゃったんです…
いや、わたしも悪いんです。
でもはっきりと断れない性格だから、予め
旦那から伝えといて欲しかったのに

本人を目の前に無理なんです😰って言えなくて💦
本当は1日2人までなら誰でも?OKなので
嘘がつけなくて…

わたしが悪いのもわかってます。
でも、事前に旦那が伝えといてくれたらよかったのになぁって
思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

面会できるんですね、私の時は夫と実母のみでした。病院に確認したらだめでした、って伝えたらどうですか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果そう伝えると思いますが、旦那にイライラしてしまいました😅😅😅

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

確かに旦那側の身内には旦那から言ってほしいですよね💧
次会ったときに、すみません面会のことなんですが聞いたら同居してる人しかこれないみたいでした!しかないですね😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってそう伝えてみます😭
    そうなんです、、しっかりしてくれよォ!ってなりました😅😅

    • 6月19日
ななな

今からでも「助産師さんに聞いたら、まだパパだけしか面会出来ないみたいで💦確認不足ですみません💦」ってLINEしても良いと思いますよ!!
産後は本当にメンタルガタガタになるので、会いたい人だけに絞らないとキツすぎます…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう伝えるしかないですよね🥲🥲頑張って伝えます😭😭
    私もそう思って今から不安で旦那に伝えたところこういう結果でムカついてます😅😅

    • 6月19日