※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した方へ質問です。高温期11日目で薄い陽性が出た場合、早い時期に妊娠検査薬をするのは適切でしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査した方へ質問です。
⚠️(排卵検査薬が、正しい使い方ではないことは十分理解の上で使用しています。妊娠検査薬使えば良いのでは?などのコメントはお控え下さい)
6/7 排卵検査薬強陽性
6/9陰性確認
6/5~6/9まで毎日タイミング取れてます🫣
高温期11日目でこの薄さで、妊娠検査薬陽性だった方いらっしゃいますか?ちなみにこの写真は6/18の朝・夕に取ったものです。
朝より夜のほうが少し濃くなってるようには思うんですが…(陰性なのは承知です)
また明日の朝と夜チェックしてみようとは思ってます。
この時点で妊娠検査薬するのは早いですかね?

コメント

ママリ

妊娠してたら、うっすら反応するかもです🫣💓

けど、排卵検査薬だけだとちょっと厳しそうですよね💦

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます☺️
    明日ドゥーテストの妊娠検査薬届く予定なので、してみます🫡

    • 6月19日
すりごま

6/6朝 強陽性
6/7朝 陰性確認
6/2,4,6夜中 タイミング
にてます!🥹

私は排卵検査薬真っ白(水分摂りまくってたのもあるかもです)
妊娠検査薬は今朝届いて陰性でした🥹

お互い授かれますように🙇🏻‍♀️✨

  • すりごま

    すりごま

    回答になってなくてすみません🙇🏻‍♀️

    • 6月19日
  • おもち

    おもち

    わぁ🥹本当に似てます!!
    もうちょっと待って妊娠検査薬するのも良いのかもですね😘
    本当にお互い授かれてますように( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんなかんじです💦
その後濃さはどうでしたか?

  • おもち

    おもち

    今日の朝の検査は昨日と濃さ変わらずでした💦
    ちょっと、お聞きしても良いですか?高温期の数え方って、排卵検査薬陰性になった日から数えるんですかね?🫣
    知識が乏しくて、私排卵検査薬強陽性の翌日を1として高温期数えてました…。
    どちらがあってるんでしょうか?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    私は基礎体温が36.5度超えた日を1日目と数えてます!
    排卵が終わるまでは36.5度以下で低温期なので!

    • 6月19日
  • おもち

    おもち

    なるほど…💦
    なら根本的に間違ってました🙀
    今、高温期何日目か不明でした…。ただ、排卵検査薬は暫く続けようと思っているので、これから濃くなって、お互い授かれることをお祈りしています🎶

    • 6月19日
yuma

私もそんな感じでした🤣
高温期も分からず、排卵検査薬で陰性になったことしか確認出来ていないため、高温期何日目かも分からず…🥲

生理予定日(ラルーン)まで後4日くらいなので生理待ちするしかないのかなって諦めています🥲

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます!
    私は今回残念ながらリセット来ました🥲また来月頑張ります〜
    翌月お互いに、授かれますように🪽

    • 6月25日