※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーの使用開始時期と早さ、遊び始めた月齢や年齢について教えてください。

ジャンパルーはいつ頃から使い出しましたか?
4ヵ月から使うのは早いでしょうか?
実際何ヶ月から使って何歳まで遊んでましたか?

コメント

ママリ

4ヶ月から10ヶ月くらいですかね💦うろ覚えですが😂

短い期間しか使いませんでしたが、私はジャンパルーを相棒と呼んでいたほど活躍してもらってましたよ!笑

はじめてのママリ🔰

今7ヶ月の男の子を育ててます!
抱っこでジャンプが好きで永遠とやらされるので腕がもげそうで先週デビューしました😂

一応ジャンパルーは腰座り頃からって聞きました🤔
ただ息子は抱っこでジャンプが好きだったみたいでジャンパルーはすぐ下ろしてくれって泣きます😅

ままりーの

6ヶ月で購入、1週間で使わなくなりました🤣🤣(1週間後につかまり立ちし始めて、そっちの方が楽しくてジャンパルーに固定されていたくなかったから嫌がった)

持ったいたやつは対象が腰が座ってから、でした。

ままり

6ヶ月くらいから1ヶ月間くらいだった気が!
最後の方は飛ばずたってるだけなので使わなくなりました!

7ヶ月から使ってます!
ずーっとぴょんぴょんしてくれていましたが9ヶ月に入りハイハイするようになったら乗ってくれなくなりました🤣

うさこ

首座りが早かったので3ヶ月になる直前ぐらいから1歳で歩き出すまで使ってました!