※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
その他の疑問

きになるので質問させてください!娘のダンスの送迎があり帰って来たらク…


きになるので質問させてください!

娘のダンスの送迎があり
帰って来たらクロネコヤマトからの不在票が入っていたそうで
旦那宛の荷物らしいのですが(同居している祖母が再発達の電話をしたら主人だということです)
心当たりがありません。

不在票を追跡で調べたら
日時指定になっていて2日前に近くの集荷場に荷物が来ていました。
荷物が来たのが19時51分


不在票を見たら
宛先は 私達の苗字だけ

荷物の詳細や送り主は未記入

配達のところにレ点

追跡番号あり

何故か、配達者がクロネコヤマトの人ではなく
レボリューション〇〇(苗字)でした。

これは詐欺なのでしょうか?

ちなみにサイズは100サイズらしいのですが
そんなもの、旦那は頼んでいません。
書類とかの可能性もありますか?

着払いや代引きではないそうです。

わかる方教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトで追跡ができるのであれば、確実に配達はヤマトだと思います。
レボリューションっていうのは委託ドライバーの会社名ではないでしょうか??

明日、ヤマトへ連絡し送り主を確認してみた方がいいと思います。詐欺の可能性は低そうですが念の為に!

  • もふ

    もふ


    再発達はお願いしましたが
    100サイズの荷物が届く心当たりはないそうです💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物が100サイズなくても梱包などによっては100サイズになる場合もあるので、あまりそこは関係ないと思いますよ!
    あとは親戚や友人から内祝いが贈られてくる心当たりがあるかどうかも確認した方がいいかと!

    • 6月18日
  • もふ

    もふ


    旦那は
    書類しか心当たりがないといいます💦
    書類なら、宅急便でなくても
    日本郵便でも良いのでは、、?と

    内祝いなどもないです!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔

    分からないとドキドキしますよね🥹

    • 6月18日
  • もふ

    もふ


    詐欺の可能性が低いのなら安心しましたが💦

    明日の荷物来るのが怖いです💦

    • 6月18日