※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

やさいジュレはジュースと同じくらい甘いですか?

やさいジュレって、ジュースとほぼ同じですかね?

今まで虫歯リスクとかお茶飲まなくなるリスクとかを考えて、ジュースは飲ませないように気を遣ってたんですが、やさいジュレは「野菜だし」という感覚であげてました。

ジュースとそんなに変わんないですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいときたまに買ってましたがわたしはジュースと同じ分類でした😂💦ジュースよりマシかな程度です😂

う

ジュースと変わらない
と私は思ってます😅

でも、アンパンマンジュースとか本当の俗にいうジュース!よりは野菜入ってるから罪悪感は少なめです😊😊

はじめてのママリ🔰

糖分もあるし、あんまり大差ないと思ってます笑。
ただ、うちの子は大好きだったので1歳頃かなり飲んでたけど2歳の今、まだ虫歯無しです😂

はじめてのママリ🔰

形状?が違うだけで成分は同じようなものだと思ってます😂野菜ジュレをあげる時もジュースと思ってあげてます!

3-613&7-113

野菜とあるだけ、ジュースより多少体に良い?とは思ってます。が、実質糖分の塊だよね…とと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私は野菜だと思ってあげてますが😂
確かにジュースと同じですよね😅‪‪
一応あげたら水(お茶)は飲ませてます!

アップリケ

みなさんありがとうございます😂

やっぱりジュースの類ですよね😂
今日旦那に勝手にリンゴジュースあげられて、私は今までこんなに気使ってたのに!!!ってムカついたんですが、ジュレも一緒じゃね?とふと我に帰り。。笑

ジュレも登場頻度落とします。笑