※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が風邪をひき、わたしも引いてしまいました。育休中で家にいるけど、お世話しながら寝るのは大変。将来の保育園通いに不安があり、乗り越え方を知りたいです。

ただの愚痴と将来への不安です!
生後7ヶ月の息子が風邪をひき、良くなってきたと思ったらわたしが引いてしまいました😭コロナ出てきてから一度も風邪ひいたことなかったので久しぶりの感覚です💔

わたしはまだ育休中だし、家に居られるのですが息子のお世話しながら寝るなんてできないししんどいですねえ😭
先週は息子が心配で不安で、今週はわたしの体が辛くてメンタルやられます💔

これから保育園通ったらこんなこと何度もあるだろうし、その時にはわたしも会社に行かないといけないし、想像するだけでわたしの豆腐メンタルは崩壊寸前です💔本当ワーママの皆さん大尊敬です!

みなさんどうやって乗り越えてるんですか?気合いですか?

コメント

はな

だいたい子供が元気になってきたら親が風邪なりもらって子供よりもひどいってあるあるですね🤣保育園行きだしたら洗礼もあるししょうがないと割り切るしかないです!ちなみにいちばんもらいたくないのは嘔吐下痢です😂3回もらいましたけど自分もしんどいので毎回みんな生きてればそれでいいと思いながら生活してます🤣