※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ丸
お出かけ

来週の水曜日に息子のハーフバースデーを兼ねてディズニーシーに行きま…

来週の水曜日に息子のハーフバースデーを兼ねてディズニーシーに行きます😆
悩みなのが息子の離乳食です、離乳食を持っていってパーク内で食べさせようと思っているのですが、どうやって持っていけばいいのかわかりません。
BFを1瓶持って行こうとは思っているのですが、まだ試してない食材も多くて…
ディズニーやテーマパークでハーフバースデーをお祝いした方、離乳食どうやって持って行きましたか??

コメント

離乳食始めたばかりですか?
なら1日くらいお休みしても問題ないですよ( ˙ᵕ˙ )

• かめ丸

かめ丸

コメントありがとうございます
    そうですね、まだ始めて3週間くらいなので1日くらい大丈夫ですよね

• 2月3日
ジャンジャン🐻

わたしもお休みすると思います😊

• かめ丸

かめ丸

そうですね、旦那に話してその日は無しってことにしました。
    ディズニーには離乳食売ってるのでしょうか?

• 2月3日
めぐみん♪

ディズニーシーに、ハーフバースデーで行ったことあります。

食べたことのあるベビーフードを持っていってベビーセンターで暖めて食べてました。

日帰りだったら冷凍して持っていってレンジがあるので暖められますよ。

• かめ丸

かめ丸

ハーフバースデーにディズニー行かれたんですね^_^
    ベビーフード1回も食べさせたことがないんです、食べさせておけばよかったなって思ってます。

• 2月3日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

1日位ならお休みしても大丈夫ですよ🎵
    楽しんできてくださいね➰

• 2月3日
  • かめ丸

かめ丸

はい!もう今から楽しみでしょうがないです!

• 2月3日
まぁこ♡

始めたばっかりだったら、私ならお休みしちゃいます( ¨̮ )

今はがっつり食べるので、ティファールの保温ジャーに入れて持って行ってます。

• かめ丸

かめ丸

大きくなったら保温ジャーがいいんですね、素敵な情報ありがとうございます!

• 2月3日
りあ

私も、5〜6ヶ月の頃はお出かけの時は離乳食はお休みしていました☺︎

• かめ丸

かめ丸

そうですね、ゆっくり楽しみたいですし、その日はお休みしようと思います(๑>◡<๑)

• 2月3日
しまやん

始めたばかりならお休みするか、ベビーセンターにも離乳食売ってるので持っていかないのも手かもしれませんね。荷物になりますしねd( ̄  ̄)

• かめ丸

かめ丸

離乳食売ってるんですね!なら向こうに行ってから考えてもいいですね^_^

• 2月3日
  • しまやん

しまやん

ランドのトゥーンタウンのベビーセンターは、オムツやミルクも売ってます。シンデレラ城の所にあるベビーストアにも売ってますよ。ベビーカーは、入園前からランドの入口の両サイド、チョットわかりづらいですが端の方でわざわざ入園してから借りに行かなくても借りる事が出来ますよ。返却は、ベビーカーセンターでしか出来ませんが。赤ちゃんでも充分楽しめる夢の国、ぜひ、楽しんできてくださいね(╹◡╹)

• 2月3日
  • しまやん

しまやん

シーでしたね。行くのは(・ω・)シーも入園前からベビーカー借りる事が出来きますが、シーは、風が強いのと冷たいので衣類調整出来るようにして赤ちゃんの体調に気をつけてくださいね(╹◡╹)

• 2月3日
  • かめ丸

かめ丸

詳しくありがとうございます!
    やはり寒いですよね、防寒しっかりして楽しんできたいと思います!

• 2月3日