※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの準備について、短肌着とコンビ肌着は何枚必要か悩んでいます。9月上旬に帝王切開で出産予定で、暑さが残るか不安。長袖カバーオールは1.2枚用意し、後で買い足す予定です。

性別も確定したので、そろそろ赤ちゃんグッズ用意しようと思います☺️

短肌着とコンビ肌着、何枚あれば足りますかね…

帝王切開で9月上旬に出産予定です。
5年ぶりの妊娠+上の子は冬生まれでした!

まだ暑さ残ってるかな?という感じなので、長袖カバーオールは1.2枚だけ用意して、あとから買い足していくつもりでいます!

コメント

ゆか

うちはボディスーツとコンビ肌着を計6着ぐらい買ってました!
吐き戻しが多かったので産まれてから買い足して10枚ぐらい持ってましたが最初はそんな感じでした!

ママリ

8月下旬産まれです👶
5枚セットみたいなのを買って、あとから買い足したと思います🤔
短肌着は新生児過ぎたら使うのやめたので、買い足したのはコンビでした!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました💓
参考にさせていただきます😊