※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠初期で茶オリが続いていたが、昨夜から鮮血の出血があり、今も続いている。病院に行く予定だが不安で、同じ経験の方の体験談を聞きたい。

数日前に胎嚢確認のみできた妊娠初期になります。
妊娠がわかってからずっと茶オリでしたが
昨日の夜中は出血(鮮血)し、今日もダラダラと出続けています。
量は今のところ昼用シート1枚で過ごせる量で、腹痛や塊などはまだありません。

明日朝1番に病院の予約を入れたので、いずれわかる事なのですが不安で最悪のパターンも考えています。
同じような経験のある方、その後どうなったかなどお話し聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期は出血🩸してました
塊が出てなければ安静にねって言われて2週間は寝たきりで過ごしました!
そのあとは出血も止まり無事に産まれましたよ!

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね!✨
    出血量はどれぐらいでしたか??

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキン一面血だらけでした
    小さい塊もありすぐ電話して
    受診しました!
    赤ちゃんの近くに血の塊があり子宮に吸収されるのが普通でされないと赤ちゃんと一緒に血が出て流産しちゃうから
    安静にしてと言われました!

    • 6月18日
  • 🌼

    🌼

    塊もあったのに無事だったんですね😭よかったです✨
    とにかく安静にしたいと思います。。

    • 6月18日
な

前回の妊娠、7wから出血し止血剤飲んでも出たり止まったりを繰り返しました。つわりも最初からほぼ無しで8wで心拍確認できましたがその後流産となりました🥲

  • 🌼

    🌼

    お辛い経験教えて下さりありがとうございます。。
    やはりどんどん出血量が増えてって感じでしたか??
    差し支えなければ教えて頂きたいです。

    • 6月18日
  • な

    最初の出血は鮮血で一円玉ぐらい、その後は茶オリが出たり出なかったりで、流産と診断される直前でまた一円玉ぐらいの出血、診断された日の夜に激痛で大量出血でした😣

    • 6月18日
  • 🌼

    🌼

    やはり激痛なんですね💦💦
    流産の診断されたら覚悟しておきます。
    ありがとうございました😭

    • 6月18日
  • な

    無事継続できますように🥺🙏🏼

    • 6月18日