※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子用の小さめサイズの休日用服についておすすめのブランドやデザインはありますか?要望に合う服が見つからず困っています。

男の子ママさんに質問です👶🏻🤍🤍

お出掛け用の服のおすすめありますかー?

元々女の子希望だったこともあってか女の子用の服にばかり目がいってしまって、、、

男の子用ってとにかく種類少ないですよね!?

保育園着とは別で休日用で探してるのでデザインなどどんなのでもOKです🥳🤞🏻🤞🏻

小さめボーイ(1歳1ヶ月で身長73cm、体重8kg)なので小さめのサイズがあるブランドなどありがたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はbreeze、gap、h&mとかですかね⭐️gapが多いです^^

はじめてのママリ🔰

がらがらごちゃごちゃしてるの嫌いなのでシンプルの着せてます。アニエスベーとかです。

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望だったので、女の子の服に目がいってしまいます…🥹

色々探しましたが、うちはミキハウス系列のダブルビーと言うところのお洋服をお出掛け着として買っています✨
新品だと少々値は張りますが、ユーズドでも平気であればメルカリやラクマなどでお手頃に買えますよ!

ぽむぽむ

ZARA着せてます!

はじめてのママリ🔰

私はお出かけする用は1番のお気に入りはオトバナであとはブリーズ、マーキーズ、アニエスベー、ZARA、ノースフェイス、ラルフ、beamsとかその辺りですかね🥺

私は逆に男の子の服ってなんでこんなに可愛いんだ!って思ってる方で
ピンク苦手でモノトーンが好きなので女の子服で探すの結構苦戦してます🥺

男の子服、こだわるとめちゃくちゃ可愛いですよ🥺💗

ちょこ

ブランド物でかっこいい感じにしたい時はコムサ着せてます😀
何もない休日はbreezeかBASEのbaba by the BARISさんで購入してますが、どちらもカッコ可愛いデザイン多いですよ😍

うさぎ🔰

確かに種類少ないですよね。
私も女の子希望だったのでついつい女の子用の服に目がいってしまう時あります。
まだ5ヶ月半で6キロの小さめな男の子ですが、1歳くらいまで着れるかなーと大きめサイズ買ってます。
お出かけ用はディーゼルやラルフローレン・ベビードール・ミキハウス・ポロですかね。
因みに今は80サイズ着せてます。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😀
ミキハウスは女の子物より男の子物の方が可愛いです。

お受験服も作っているので、チェック柄のシンプルシャツや、マリンシンプルポロシャツ、クマのキャラ物、アメカジ、原色から薄めな色まで幅広いです😀

あとはセンスオブワンダー、ベイビーチアーも可愛いです😀

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望でした😂
だけど、男の子服もかわいいですよ😆💕💕

プティマイン、アプレレクール。
そして、GAP、H&Mは絶対にベビーまでがかわいいと思います😆
マーキーズ(度派手なデザインもありますが、かわいいのもあります!🤣)
ブリーズ
クレードスコープ(電車のデザインでかわいいのを着せてます✨)
保育園着でも、西松屋やバースデーとかでは買ってないです。全部、着せたい服を着せて楽しんでます😆
下着はユニクロですね。

はじめてのままり

まとめての返信すみません🥺

たくさんのコメントありがとうございます🤍🤍

参考にさせていただきます🫧🫧