※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

明日の幼稚園のお弁当には、チョコとハムチーズのサンドイッチが食べたいけど、ハムチーズが怖い。ハムとチーズを重ねて加熱してからパンに挟めば大丈夫かな?アドバイスをお願いします。

明日の幼稚園のお弁当何がいい?と聞いたらサンドイッチ!!と言われました😌が、チョコとハムチーズのサンドイッチしか食べれません😂😂

ハムチーズ怖いですよね?😨加熱すれば大丈夫とも見たのですが、ハムとチーズ重ねてチンしてからパンに挟めば大丈夫ですかね、、、?

アドバイスお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズなしにしては?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌ですよね、、、💦ホットサンドにしたらいけますかね?😂

• 6月18日
M_R_S

チーズはやばいです💦
腐りますよ

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌やっぱりやばいですよね😂ホットサンドにしたらどうですかね、、?😇

• 6月18日
  • M_R_S

M_R_S

ホットサンド美味しいですよね🍞
    私ならやめときます

• 6月18日
  • ママ

ママ

ホットサンド最高です🤣💕何かあってからじゃ遅いですね🥰やめておきます!!
    ちなみにチョコは大丈夫だと思いますか?😂質問ばかりすみません、、、💦

• 6月18日
  • M_R_S

M_R_S

チョコは大丈夫だと思います🍫

• 6月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😖💖
    チョコサンドだけ入れようと思います😌ご親切にありがとうございました!!✨

• 6月18日