※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、女の子の名前を考えています。海をイメージした名前を探していて、琉奈、渚咲、ひらがなの渚咲を検討中です。他におすすめの名前があれば教えてください。

8ヶ月に入ったので、そろそろ名前を決めようかと思ってます🥰

女の子でほぼ確定と言われていて、上の子も海が付く名前なので、海をイメージした名前にする予定です!(旦那と旦那家族が海が好きで😂)

そこで、旦那にはまだ伝えてないのですが私が考えてるのは、

琉奈(るな)
渚咲(なぎさ)
ひらがなで、なぎさ

です!
どうですかね??

また他にこんなのあるよ!っていうのがあれば知りたいです🥰

コメント

TAYO

ナイア(ハワイ語でイルカ)
ラナ(ハワイ語で漂う水面)

なんとなく名前考えてて調べてたら発見したやつです😊

琉奈ちゃん可愛いですね💕︎

  • miichan

    miichan

    ラナちゃんも可愛いですね💓

    琉奈いいですよね!
    自分で考えてて何気に1番気に入ってます😄

    • 6月18日
Eva

かわいい響きのお名前だと思います☺️ハワイ語→ルアナ、ミリ、レイ、マヒナがあります。

  • miichan

    miichan

    レイちゃんもハワイ語で探してたら見つけました🥰
    女の子っぽくて可愛いですよね💓

    • 6月18日