※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊活

妊活中だけどもう諦めてコーヒーがぶのみ夜勤前なのにねないとなのに何…

妊活中だけどもう諦めてコーヒーがぶのみ
夜勤前なのにねないとなのに何してんだろう笑

コメント

たまには息抜き必要ですよね😌

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます(*^_^*)
    アルコールは我慢できても、コーヒーはやめられません😭

• 2月3日
結優

そんな日がある方がいいんですよ〜。私も病院には行かず、個人的に妊活してた時期がありました。

生理用品が無くなりそうなのに買うのを躊躇したり、コーヒー買わへんかったら授かるかなって買うのを我慢してみたり…。

でもそんなこと気にしてたって、授からへんもんは授からへんし、授かる人は望んでなくても授かるやんって思って我慢するのやめちゃいました(笑)

だから妊娠がわかる直前はコーヒーも飲んでたし、もしかしたらお腹にいるかもって思う月は流石に飲まなかったけど、それまではお酒も飲んでました。

基礎体温もストレスになるからやめてしまって、今年は授かることはないなって諦めてた頃に妊娠がわかりました。

それまではジンクス信じてみたり、子宝グッズ集めまくったり、いろいろしてましたよ。

授かりたいことに必死になりすぎると逆に良くない気がします(^^)

コーヒーでも飲んで、プレイクタイムしましょう♬

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!やっと勤務があいお休みの日に紹介された病院に通えるので、受診するまでは基礎体温つけないとと思ってますが、ストレスになってきました💦不規則勤務で正しく測定できてないし、必要なければ基礎体温はかるのはやめようかなと思ってます!ストレスをできるだけ減らしていきたいです✨

• 2月3日