※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

6ヶ月開講のこどもチャレンジベビーに参加を検討中です。おもちゃや絵本の利用経験を教えてください。1歳まで続けるか、最初の2ヶ月だけにするか迷っています。

こどもチャレンジベビー、6ヶ月開講号から入ろうか検討中です。
来てた資料をみて、あと数日早ければジム貰えたのか〜とちょっと後悔してました😅

おもちゃと絵本のお届けスケジュールを見たのですが、6ヶ月以降利用された方、どれも気に入りましたか?
特に夢中になったもの、役に立ったおもちゃなどあれば教えて下さい🙏✨

最初の2ヶ月くらいだけにしようか、1歳までにするか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から1歳まで利用しました✨
絵本はひらがなカタカナを覚え始めたころに自分で読むのにぴったりで、結構長く活躍しました。
おもちゃも子供の好みがよくわからないうちはいろいろ届いてよかったです。
1歳近くなると親も知識がついてきてこのおもちゃ欲しいな、となってきて、子供の好みもはっきりしてきたので私はやめちゃいました。
1歳以降にとどくおもちゃで好きそうだな思うものもありましたが、メルカリでほぼ未使用の綺麗なものがあると知り、欲しいものだけメルカリで買いました😂
低月齢用のおもちゃは大きくなってからはままごとで使う以外は役目を終えた感じでしたが、対象の月齢の間はちゃんと遊んでくれてましたよ!

• まめぴよ

まめぴよ

回答ありがとうございます❣️
    絵本は自分で読める頃にも活躍するんですね〜💡✨確かにそうだなと思いました😆
    おもちゃも月によって、欲しいのと、必要なさそうなもの出てきますよね😅
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️💓

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

多分お金払うのでジムくださいって言えばくれますよー!
私は入会前のおもちゃが欲しくて、入会した時に◯月号と◯月号も欲しいんですけどって言ったら届きましたよ!
ただ、毎月払いの金額の方で支払いになるので少しだけ高いです。

• まめぴよ

まめぴよ

そうなんですか😳⁉
    それは知らなかったです✨✨
    ジム以外のおもちゃも確認して、前月号も可能か聞いてみたいと思います❣️

• 6月18日