※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

美容師は上手いけど毎回言い方で嫌な気分になるときは美容院変えますか?…

美容師は上手いけど毎回言い方で嫌な気分になるときは美容院変えますか?😅美容師から、この前も言ったと思うけど!っと若干怒りながら?頭の分け目を変えたほうがいいって言われました💦そんなことわかってるけど素人だと上手くできないんだよ!!育児忙しくて髪乾かす時間もないんだよ!!ってかなりイライラしました😅

コメント

🕊

変えます!
私はリフレッシュ的な目的もあるので話しててイライラするのは苦痛なので💦

はじめてのママリ🔰

変えます…😭
せっかく気分変えに行くのに嫌な気持ちになって帰るのは辛いです😢

はじめてのママリ🔰

数ヵ月に1回、気分的にもリフレッシュできる時間にしたいので、少しでも嫌な気分になるなら変えます😫

しほ

変えます。
お金かけてストレス溜めたくないです。
私の担当の美容師さんは、私がズボラで不器用なことを知ってて、その上で提案してくれるのでずっとお任せしてます。
きっと他にいい美容師さんがいると思いますよー😊

aya

変えます!
実際そういうことあって変えました☺️