※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんと3人目の子供について話し合っています。要望はあるけど旦那さんが反対。現在2人の子供がおり、もう1人欲しいと思っている。話し合いはしているが、まだ合意に至っていない。将来の状況や説得方法についても悩んでいます。

3人目欲しいけど旦那さんに反対されている人はいますか?
2人目産まれて、やっぱりもう1人ほしいなと思ってきました😂できるかできないかはやってみないとわかりませんが、
大変なのはわかっているけどそれでもやっぱり欲しい、、
旦那さんはもう2人で十分だよと。結構話し合いして私はもう1人欲しいという思いは伝えています。
性別は男と女の子がいます。
私も働けばなんとかなると思うし年齢的にもまだ25だから産めると思う。
子供たちがもう少し大きくなって落ち着いたらまた考えも変えてくれる可能性もありますかね😂
皆さんはどうやって説得しましたか?

コメント

Rmama♡

わたしも25歳で男の子と女の子がいます( ơ ᴗ ơ )
私自身3人兄弟で、昔から子供は3人欲しいと思っていました!
そのことは旦那にも伝えています🍀*゜

でも私の旦那も「男の子と女の子いるからもういいんじゃない?」って言ってました😹
私はどうしても3人欲しかったので「こんなに可愛い子供がもう1人増えるの嬉しくない?!」ってプレゼンしましたwww
旦那も3人兄弟なので「3人いてもいいか〜!」になりました✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね😊!!
    やっぱり男の人はそう思うんですね!笑
    プレゼン!大事ですね!頑張ってみます💪

• 6月19日
はな

私も同じような感じです😅
2人で十分って言われまくっていて、私は3人は欲しいので2人目が生まれて落ち着いてきたら、お金のことが心配なら働いてなんとかするからもう1人どう???って言いまくろうと思います🤣笑笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今のところ同じ作戦でいこうと思ってます!笑🤣

• 6月19日
  • はな

はな

お互い頑張りましょうね😆笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目ずっとプレゼンしてますが旦那は2人でいいって言い張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼン大事ですね🥺諦めたら後悔しそうなので言い続けようと思います!

• 6月19日