※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
住まい

庭に植える花や低木でおすすめありますか?庭の花壇スペースがスカスカな…

庭に植える花や低木でおすすめありますか??
庭の花壇スペースがスカスカなのでボリュームを出したいのですが、何をどう植えたら良いのかわからず💦

ホームセンターで探しても小さい花?しか売っておらず低木のようなものはみなさんどこで購入されているのでしょうか?

ドウダンツツジ、クリスマスローズ、ライラック、スノーボールなど気になっていますがホームセンターで販売しているのを見かけたことがありません💦

札幌市で売っているホームセンターなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

書かれている植物全て植えてますがこれらはホームセンターで買いました!
もう全て開花時期が終わっているので出回ってないのかもしれません💦
ネットでも結構買います😆
今の時期も大体どこのホームセンターでも出回っている常緑低木のアオキはおすすめです✨
あとはホスタやヒューケラもカラーリーフとしておすすめです!
今の時期から花も咲きます😍

• yu

yu

コメントありがとうございます😊時期によってはホームセンターで買えるんですね😳
    おすすめしてくれたアオキ、ホスタ、ヒューケラもネットで調べてみました!カラーリーフも可愛いですね😍取り入れたいと思います!!
    近くのホームセンターで見つからなければネット購入も検討してみます😊

• 6月18日
はし

近くに植木屋さんとかあればお願いするのが土も考えてやってくれるので植えたいとかないならプロにまかせるのが良いと思います。

• yu

yu

なるほど!プロに任せると本格的なお庭ができそうですよね✨土が合わないのか花植えてもすぐ枯れちゃうことも多いので💦植木屋さんも検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月19日