※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

黄色い星の顔と白いマントを着たぬいぐるみの名前を知りたいです。息子が欲しがっているそうです。ソラカラちゃんではないそうです。

キャラクターご存知の方、教えてください。
顔の部分が黄色く星のようなかたち、体はてるてる坊主のように白いマントをまとった、かわいいぬいぐるみでした。珍しく、近くにいたベビーカーについてたそのぬいぐるみを息子が欲しがったのですが、名前を聞きそびれてしまって。。
ちなみに、ソラカラちゃんではないです。
情報が少なくて申し訳ないのですが、お願いいたしますm(_ _)m

コメント

べき

ポケモンのジラーチとか…?
でもマント白くははないですね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m今日見たものに似ています!!!しかし息子がこれではないというので、もう少ししらべてみます、ありがとうございました(;_;)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

白くなさそうですが、おじゃる丸ですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!今日みたものとはちがうのですが、とてもかわいいです!!おじゃる丸にこんなキャラクターがいるのですね、勉強させていただきました。
    もう少し調べてみます、ありがとうございますm(_ _)m

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはどうでしょうか!!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみだとこんな感じです…

• 6月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!
    近いです!!!
    何度もお優しい。。お気持ちがうれしくて心があったかくなりました。
    (;_;)
    息子が誰かの物を欲しがったのは初めてなので、もっとちゃんと見たり聞いたりすればよかったです。後悔先に立たずですが。

今日みたものは見つかりそうにないので、このクルンちゃん?を変わりにどうか、明日起きたら聞いてみます☺

本当に、ありがとうございます。
    うれしいです。

• 6月18日
ぴよぴよ

あーぷん、とか??
おかあさんといっしょのキャラですー!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m今日みたものとは違いますが、息子はあーぷんも息子好きです、あーぷんかわいいですよね。
    もう少し調べてみます、ありがとうございますm(_ _)m

• 6月18日