※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

我が家は新生児用のベビーカーのみ持っていて4歳くらいの子が乗れるベビ…

我が家は新生児用のベビーカーのみ持っていて4歳くらいの子が乗れるベビーカーを持っていません。

今までもなんとかなくてもやってこれたけど今年の夏にディズニーへ行くことに。
前回行った時は ディズニーで借りましたが、結構抱っこして乗せるのが大変で…
こんな年齢くらいですが、ベビーバギーを買おうか迷っています😭購入するなら…1つでいいよな??いや、二つ!?

ベビーバギーって何歳くらいまで使えますか??
みなさんなら購入しますか?

コメント

ママリ

1ヶ月前くらいにディズニー行きましたが、4歳の上の子ずーーーっと日中歩いてましたよ☺️
ベビーカー使ったの、最後の最後疲れすぎて寝てしまった時で19時か20時頃です😂
ちなみに新生児用のab型のベビーカーに乗せました😂(体重オーバーですが…)
ランドに行ったのでシーだともっと大変かもですが💦

私ならですが、3人目も予定してるのであれば購入考えますが、そうでないのであれば中々買うのは躊躇してしまうと思います😭

• ^_^

^_^

す、すごい!!
    半年前にも冬ディズニー行ったのですが、2人とも終始ベビーカーで…
    チュールのドレス着てたのでほんとーにしんどかったです😭
    今、下の3歳半の娘はすぐ疲れた〜抱っこ〜星人なので…

シーはアップダウン激しいっていいますもんね💦

確かに3人目考えているならありですね😆←予定なしですが…
    甥っ子もいるのでそっちに譲るのもありですね😆

ありがとうございます✨!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

多分初めてのディズニーだったので、色々見たくてテンションMAXだったんだと思います🤣
    3歳はうちの子もずっとベビーカーでした😂なんなら下の子産まれるまでずっとです😂
    今上の子19㌔もあるので、そのうち壊れるなと思ってます笑

譲れる相手いるのであれば、購入もありですね🥰✨
    もう3歳だと下の子も抱っこじゃしんどいですもんね💦

• 6月18日
  • ^_^

^_^

それでもすごいです✨!!

やっぱお出かけにベビーカーは必須ですね🤔

そうですね♪
    購入 検討してみます♪

• 6月18日
ママリ

下の子もいるならJeepお勧めです!
我が家も娘はまだまだ愛用中です🤣

• ^_^

^_^

jeepよきですよね✨!
    結構お値段もしますよね😆😆

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

ジープは安いですよ😆

• 6月18日