※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

この時間からビール🍺たまにはいいよね!😂(たまにか?←)朝は休みなのに6…

この時間からビール🍺
たまにはいいよね!😂(たまにか?←)

朝は休みなのに6時半に起こされ大量の洗濯物を回し
ホットケーキ作りたいというリクエストにおこたえして
朝から子供達と共にホットケーキを焼き
9時半過ぎまで旦那を寝かしてあげて
11時頃からみんなで公園へ💨
お昼はコンビニにしちゃって公園で食べたけど
その後帰宅して旦那は子供達をシャワーへ、
私は日用品の買い出し。
ダッシュで帰宅したら子供達寝かしてくれてて
旦那は趣味のお出かけしに行きました😊

と言う事で、今日は車も私の車で行くっぽいので運転しないし公園と買い出しで汗だくになったのでビールを飲みます!

言い訳は以上です!笑

コメント