※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜日に熱が出て病院でRSの可能性があると言われました。症状が続くので明日病院に行くべきでしょうか?

息子が金曜日38度の熱が出たと保育園から連絡があり早退して病院に行きました。
RSが流行っているし、保育園のクラスでRSで休んでいる子が1人出ているからこれからもし悪化したらRSの可能性があるからまた受診してと病院で言われました。
金、土と38度台の熱が続き咳もゴホゴホと吐きそうな咳をして悪化したように思います💦
息を吸う時変な音もしているように思えます💦
今日は朝から37度前半で微熱が続いているんですが、念のため明日病院に受診した方がいいと思いますか😭?

コメント

牛タン♡

した方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    ずっと心配してるより連れて行った方がいいですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 6月18日
🔰

うん、念のため病院いきましょう☀️

  • ママリ

    ママリ

    病院行った方がいいですよね😓
    明日行って来ます!
    ありがとうございました😊

    • 6月18日