※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がイヤイヤで泣き止まず、アンパンマンだけが唯一泣き止む。朝から夜まで泣き続け、疲れている。

2歳3ヶ月の息子

なんか最近イヤイヤなのかほんとにひどいです
保育園から帰ってきた瞬間から寝るまでずーっと泣いてます
アンパンマン のテレビ見せたら唯一泣き止みますがほんとにうるさいです

朝も起きた瞬間から大泣きで何しても泣き止まず
アンパンマン 見せない限り何しても無駄でもう疲れました

泣き声もうるさいしもうきついです

コメント

はるしょうママ

うちもイヤイヤ期ですよ😂
YouTubeで英語の知育アニメ見せてと言われます。
英語話せるようになってきたし
英語ならいっか!と好きなだけ見せてます😂
たださすがにずっとは泣いてないので
息子さん、ほかに何か理由があるか、
イヤイヤ期が過ぎるのをひたすら待つしかないのかなぁと、、、

はじめてのママリ

うち1歳6ヶ月ですが、同じです😭😭😭
イヤイヤがもう酷くてずっと泣いててお風呂入ろうなんて言うと行かない!!!って一丁前に言われてギャン泣き酷くなってこっちがおかしくなりそうです🥲
もうTV頼りまくりでよくないなぁとは思いながらも自分が無理すぎて見せちゃいます😭

みい

うちも2歳の女の子ですが、
昨日は一日中泣いてました🥲🥲🥲
こっちが泣きたい(笑)