※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様が消防士で、土日は一人で子育てが大変。夫が帰宅後に助けてくれることも少なく、辛い状況。

旦那様が消防士で、ご自身は土日が休みの方いらっしゃいますか?
旦那様が土曜日仕事のとき、土曜日と日曜のほとんどワンオペでしんどくないですか😩?
日曜帰ってきて子どもと昼寝をしてくれるときはまだましなのですが、今日は私と子どもが公園から帰ってきたら夫が既に寝ていて一番ハードコースでげんなりしてます😵

コメント

子供2歳5ヶ月ですが、うちは旦那が家事を結構やってくれるので何とか…って感じです😣
子供の相手だけでもクタクタになりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が休む時間はほんとにないですよね😩うちも家事はやってくれるのでそこは助かっているのですが、私は土日子どもと二人きり、夫は平日休みの日に家で一人でのんびりできるのが本当に羨ましくて😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

消防士ではないですが、夫が公安系の仕事してます🙌

土日はほぼ出勤で私のワンオペです🫠
今は私がパートに転職して平日も自分の時間が数日あるので、精神衛生保ててますが、去年は夫は数週間の出張とかがちょこちょこあり、自分だけ平日休んだりしてて、めちゃくちゃイライラしてました🫠

私の有休は子どもの体調不良で消えるのに、自分は自分の休養のために取ってて、夫と結婚してる意味あるのかなと本気で毎日思ってました🤣ちなみに給料は同じもしくは夫の方が低い。

しかも、家事は全くと言っていいほどしない。家にいる時のゴミ捨てだけでした。

はじめてのママリ🔰

主人が消防士で、7か月の子どもがいます!
私は、フルタイム正社員土日休み!
しんどすぎます!
土日はまだしも、平日の仕事終わりのワンオペが1番しんどいです😓