※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日ワンオペで子供が体調不良で園を休んでいる時の1日の過ごし方について質問したいです。家事中に子供との時間が難しく、イライラしてしまうので、おやつやYouTubeで過ごしています。同じような経験の方、コメントお願いします。

土日ワンオペ、子の体調不良で園をお休みの時
どんな感じで1日過ごしてるのかみなさんにお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️💦

我が家年少さんと生後半年の子がいて
基本ワンオペ、そして今は2人とも咳などでお休み中です。

長男が家だと暇してるのですが私もずっと遊んであげるのが得意ではなく、、

お子さんとママさんそれぞれどう過ごしてますか❓

うちは、だらだらと私が家事しつつ子供がいると好きなYouTubeなど集中できず、家事のときもあまり見れなくて😂
パワフル男子なのでお休み中はぐずられるとイライラしてしまうので、特別におやつやジュースを自由にあげたりYouTube見せてる感じなのですが同じ感じですか?

なんだか孤独感があるのでコメントいただきたいです🥲

コメント

m

ほぼYou Tubeです😓😓😓子どもも遊ぶほど元気ないし、かと言って寝ることもないので🥲

どらもっち

うちはノンストップYouTubeです!
子供も見過ぎで飽きたらYouTubeがついててもおもちゃで遊び出したりします!
好きにさせておいていいと思います✨