※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、車を買い替えたい。ミニバンとSUVで悩んでいる。将来的に大きな車は必要ないかも。ミニバンを1人で乗っている方いますか?

1歳の娘がいます。
ミニバン買うか、SUV買うか迷ってます…
これから2.3人目は考えてないのでおっきい車いらないかな〜とも思うのですが1人でミニバン乗ってるよって方いますか??

今は普通の車乗っているのですが、だいぶ古い車なので、車検を機に変えたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦と娘1人の3人家族ですが、ステップワゴン乗っています🚗

夫婦2人だった頃ずっとステップワゴンで、子供が生まれて買い替えるタイミングがあり、フリードなどの一回り小さい車にするか悩んだのですが、結局新型のステップワゴンを新しく買いました笑

遠出するとき、子供の着替え、大きな買い物をして荷物をたくさん積みたいときなど、やっぱりミニバンは助かるなーと感じます!
予算や自宅の駐車場問題などクリア出来ているなら、大きい方が何かと便利ですよ✨

m

今のところ3人家族です!ヴェゼルを契約しました☘️