※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄夫婦と実母にイライラしています。嫌がらせや干渉が続き、疎遠にしたいと思っています。旦那にも相談しましたが、状況が改善せず、我慢の限界です。

旦那兄夫婦にも実母にもイライラしてしまう。

旦那の上の兄弟にされた新婚時代からの嫌がらせについてです。
家具は新品を揃えたいのに、使い古しのベットを無断で置いていかれる

住んでいるアパートの家賃が高すぎるだの
形が変だの、よくわからない文句を言われる
誘ってもいないの家に来られた

結婚式するというと、俺たちはしてないんだから従えやめろ。と言われて、結婚式なんかせず、家や車買えよと予約を入れられる。
結婚式でもずっと不貞腐られて、途中で帰る、
私の親族から文句が出るほど

その後家を買おうとしたら、地盤の緩い僻地を勧められる。旦那や私の職、実家も遠い居場所。よく土砂災害警報とか出る。嫌味しか感じなかった。
違うところに家を買うと、また誘ってもないのに義両親にわざわざ聞いて、家に来られて、ここがおかしい、やばい家と散々よくわからない文句を言われる。

旦那の仕事の邪魔行為まではじめて、注意しても辞めない、それを一年続けている

旦那にも相談済みです
旦那には無理して会わなくていいと言われましたが、あちらからアクションを起こされるので疎遠に慣れません、なので気持ちがおさまりません

もう疎遠にしたい。
私はおかしいでしょうか。
ずっと我慢してきました
妊娠中ということもあり、もう関わりたくない

実母にはそんなことで怒るなんて〜許してあげなあ、トラウマがあるんだってーとか言われて
ましょうにイライラしてしまう

もう数年我慢してきた。

コメント

もも太郎

お義兄さん、何か精神的な病気持ちですか😓💦💦💦
行動が意味不明すぎます。
ママリさんがおかしいんじゃなくて、義兄がおかしいです!!

仕事の邪魔とはどんな感じなんでしょう。もし旦那さんが会社で雇われてる身なら、旦那さんも居辛くなりますよね💦💦

そういった口出しや行動のことは義両親や義兄嫁に相談したり、何か言われたことはあるんですか?