※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛み 同じ経験ありの方いませんか?😭4日くらい前から喉の痛みがあり…

喉の痛み 同じ経験ありの方いませんか?😭

4日くらい前から喉の痛みがあります。
朝イチが1番キツく、若干の関節の痛みもあります。
あと痰もひどいです。

日中に向かうと無痛では無いものの、耐え難かった痛みが少しずつマシに。でも翌朝になるとまた激痛。を繰り返してます。
病院には行って診てもらいました。

熱や鼻水等その他の症状は無いです。

イビキはかくタイプですが、口テープしてるのでイビキが原因でもなさそうです😥

同じような症状あったかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少し似てるのかな?
私もそんなような症状が一週間近く続きましたよ、、
よくなってきたかもって思えばまたひどくなって、、
トローチ食べて薬飲んで治しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦同じ感じで朝イチが1番ひどいですか? 私も早く落ち着いて欲しいです😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしゃべれないくらい痛かったです、、、
    市販で売ってる喉系の💊色々買いましたよ笑

    • 6月18日