※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
家族・旦那

くだらない質問です。笑旦那さんは芸能人で言うと誰に似てると思います…

くだらない質問です。笑


旦那さんは芸能人で言うと誰に似てると思いますか?
またご自身は誰に似てると言われた事ありますか?^ ^

私の旦那様はある眼鏡かけると元ヤクルトの古田敦也
眼鏡外したら須藤元気に似てると言われた事あるそーです。笑

私は旦那様に上野樹里に似てると言われます。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんなさい、上野樹里ファンの方…笑

コメント

ちな

人には言えませんが…ここでなので(笑)

旦那さんはマキダイってよく言われてます(笑)
私は新垣結衣ってよく言われてましたが、妊娠して太ったのでほど遠くなりました😅

  • m3246

    m3246


    えー‼️旦那様超イケメン‼️
    羨ましい…笑
    いいなー美男美女夫婦ですね^ ^✨✨

    • 2月3日
りぃ

坂口健太郎ってこの間いとこに言われてました。笑
雰囲気似てるしでもなんかたりない。笑
わたしからしたら綾野剛です

  • m3246

    m3246


    旦那様は塩顔男子なんですかね?^ ^
    どちらもイケメンで羨ましい😭

    • 2月3日
deleted user

うちの旦那さんは芸人のスーパーマラドーナのメガネの人にうりふたつです!
私は昔鈴木あみ?に顔は似てるけど、中身は柳原可奈子って言われました(^_^;)💦
ということは、柳原可奈子に似てるってことかな?😃

  • m3246

    m3246


    スーパーマラドーナ…ググってしまいました😅笑
    颯太のおかんさんは目がくりっとしてるんですね🎶中身が柳原可奈子って…どうなんでしょう?笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ググってしまいますよね😁💦
    学生のときに、よく友達以上恋人未満だなーって男の子に言われてました(笑)
    母親には黙ってたらモテるのにといまだに言われます(;´д`)

    • 2月3日
  • m3246

    m3246


    すみません、あまり詳しくなくて💦
    私もそーでした😅まともに付き合ったの今の主人しか居ません。笑

    • 2月3日
あーか

私は誰って言われたことないんですが、旦那はみんな満場一致で勝地涼みたいです!
私は思ったことないですが…笑

  • m3246

    m3246


    えー‼️満場一致って事は激似なんですね✨

    • 2月3日
子泣きばばぁ

旦那→林遣都
私→痩せてた時は井上真央たまに峯岸みなみと言われてましたが妊娠して太ってからは言われなくなったような😅

  • m3246

    m3246


    妊娠すると顔が変わるっていいますからね^ ^に、してもみなさん旦那様イケメン✨羨ましい…笑

    • 2月3日
ちゃすけ

夫は向井理、水泳の入江、高良健吾などがよく言われます。営業なので仕事中お客さんに「テレビに出てる人じゃない!?」とよく言われるみたいです笑
わたしはサッカー選手と結婚した愛梨?と瓜二つだと言われます笑

  • m3246

    m3246


    きゃー‼️美男美女ですね✨
    お子さんの将来楽しみですね❤️

    • 2月3日
m̆̈ ♥

くだらない質問楽しくて大好きです\(^o^)/(笑)

うちの主人は 椎名桔平に似てます😂
目がしゅっとしたおっさんです!
私は AKB48の柏木由紀か仲里依紗に似てると言われます(´・ω・`)どっちも好きじゃなく複雑です。(笑)

  • m3246

    m3246


    たまには息抜き必要ですよね?笑
    目がしゅっとしたおっさん…ツボってしまいました😂😂笑
    みこままさん写真拝見しましたが、仲里依紗に似てますね!
    …あ、嬉しくないか😱笑

    • 2月3日
deleted user

旦那→くまモン
私→バタコさん です。笑
どっちも人間じゃない😭
旦那は口元・体型・雰囲気、本当そっくりです。
しかも熊本出身です。
バタコさんは昔からよく言われてます…全然家庭的でないてすが。

  • m3246

    m3246


    二人とも人間じゃない‼️笑
    ってかくまモンに似てるって凄い優しい雰囲気の旦那様にんですね❤️

    • 2月3日
deleted user

友達には星野源
うちの父には坂口健太郎…
私には俳優の山中崇さんにしか見えません😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中で投稿押してしまいました😭
    私は柏木由紀と木村文乃とよく言われますが残念ながらあんな美人ではありません💔

    • 2月3日
  • m3246

    m3246


    塩顔男子なんですね‼️
    私塩顔好きなんで羨ましい✨

    • 2月3日
しーにゃん

旦那はB'zの稲葉
私は木下優樹菜に似てると言われます……
木下優樹菜さんごめんなさい……

  • m3246

    m3246


    わー❤️木下優樹菜似なんですね❤️
    綺麗なママさん✨

    • 2月3日
deleted user

主人→中井貴一さんor神田正輝さん(自称ディーンフジオカ(笑))
私→アクビちゃん
もはや人じゃないヽ( ´ー`)ノ

  • m3246

    m3246


    旦那様はタンディな雰囲気ですかね?✨
    そして人間じゃない…😱😱笑

    • 2月3日
にゃんこ

旦那はロバートの馬場ちゃん
自称 高橋克典(笑)
私は大政絢
自称スッピン山ピーです(笑)

  • m3246

    m3246


    うちの旦那様も自称 須藤元気ですよ笑
    私は自称フィリピンパブに居そうな人です…笑

    • 2月3日
SATSUZO

旦那、昔はDAIGO今は山Pと佐藤健を足して2で割った感じとよく言われます😅

私は昔はよく戸田恵梨香に似てると言われましたが自分では似てるとは思えないです…

  • m3246

    m3246


    えー‼️旦那様イケメン❤️
    いやー本当にみなさん美男美女夫婦ですね✨

    • 2月3日
とみーおばちゃん

私は神田沙也加
夫は中村獅童に似てると
言われてました笑

  • m3246

    m3246


    旦那様中村獅童似なんですね✨
    好きです、塩顔❤️笑

    • 2月3日
まあこ

主人は大学の時に3代目の今市くんと言われてましたが今は太って誰にも…😂(笑)
主人には真矢みきと言われますが、他の人に言われた事はありません(笑)
むかーし痩せていた頃は黒木メイサと言われてました😅(笑)

  • m3246

    m3246


    今市くんとか羨ましすぎです‼️是非痩せて昔に戻ってもらいましょう‼️笑
    私もむかーしの元カレに黒木メイサと言われた事あります😅

    • 2月3日
ガングロたまごちゃん

旦那は仕事してるとDAIGOと
言われるようです( 笑 )
私の友達はもこみちと言って
たのでそれ言ったら
言われるーと言ってました( 笑 )
私は言われたことないですが
旦那と顔が似てると言われます😂

  • m3246

    m3246


    夫婦って顔が似てくるって言いますよね❤️
    …ん?言うのかな?笑

    • 2月3日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    一緒にいる時間が長いと
    似るって聞いたことあります✩︎
    交際中から言われます( 笑 )

    • 2月3日
  • m3246

    m3246


    そーですよね‼️一瞬そーだっけとわからなくなってしまって…笑
    交際中からって事はお付き合い期間長かったんですかね^ ^?

    • 2月3日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん

    交際4年で結婚しました^^*
    より戻してるのでトータル
    したら5年半です!

    • 2月3日
ぴ ー

皆さんの御主人イケメンー👀✨

うちの主人はRIP SLYMEのILMARIにソックリでした😆🙌
が、少し老けてきたら阿部寛に変化。
わたし自身は小森純(懐かしいw)とか辺見えみり言われます😂
どっちも古いww

  • m3246

    m3246


    ぴーさんの旦那様もイケメンでないですか‼️イルマリからの阿部寛って…笑

    • 2月3日
PECO

旦那が星野源とか森山未来とか言われてます😂
私は大島優子と言われた事あります😅

  • m3246

    m3246


    結構塩顔男子な旦那様多いですね✨
    そしてママさんみんな美人ばかり…💦見習わなければ😭

    • 2月3日
pink.

旦那は高橋一生を土方風にした感じに似てるとよく言われます笑
あたしは土屋アンナ似とずっと言われてきましたが自分では似てないと思います💫

  • m3246

    m3246


    旦那様は土方のお仕事してるんですかね?^ ^頼もしい旦那様なイメージです✨
    うちの旦那様も見習ってほしいです😭

    • 2月3日
ままり

付き合ってた当時は小栗旬に似てて、今は綾野剛に寄ってきてます😳
私は昔ギャル曽根やらMAXの誰かに似てるって言われてましたが複雑です(笑)

  • m3246

    m3246


    MAXの誰かって誰なんですかね?笑
    雰囲気がMAXに居そうな感じなんですかね?✨✨

    • 2月3日
deleted user

私は、主人の顔は忍成くんを濃くした感じだと思ってるんですが、周りからはディーンとかダルビッシュって言われるみたいです。
私は雰囲気や喋り方が森泉ちゃんって言われましたが、主人からは「ミニラ」とか「カピバラ」とか好き放題言われてます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

  • m3246

    m3246


    カピバラ似って人間じゃない‼️笑
    旦那様は濃い顔系なんですね✨✨

    • 2月3日
*あるふぁ*

うちの主人は、背が低いので小さいマキダイと言われます。笑
私は、周りは柴咲コウと言われることが多いですが、主人からは口の小さい真矢みきと言われます😅

  • m3246

    m3246


    小さいマキダイっ笑
    うちの旦那様はデカすぎ古田敦也ですよ〜笑
    あみこさんは綺麗系美人なんですね✨羨ましい✨✨

    • 2月3日
つくし

旦那→唐揚げ
私→おでんくん

人間では言われません。笑

  • m3246

    m3246


    唐揚げとおでんくんて……笑笑
    見た瞬間爆笑してしまいました😂😂😂

    • 2月3日
  • 姉さん

    姉さん


    ごめんなさい。
    笑いが止まりませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    おでんくんは
    百歩譲ってまだわかるとしても
    唐揚げって。。www

    • 2月5日
がぁぜ

ちょっとちょっと…!
みなさんの旦那さんイケメンばかりじゃないですか…っ!!!
羨ましい( ;∀;)♡

うちの旦那は、俳優の佐藤二朗さんですかね。
勇者ヨシヒコの仏役の方。
かなり似てます。笑

私は若い時は中島美嘉さんなんて言われてましたけど、perfumeののっちさんて言われます(O_O)
でもあれです、インフルエンザとかで40度の熱が出てかなり調子の悪いボロボロの状態ののっちですよ?笑

  • m3246

    m3246


    仏〜〜‼️‼️笑
    リアルタイム過ぎて笑ってしまいました…すみません💦

    本当みなさん旦那様がイケメンで羨ましいです😫
    そしてママさんも美女ばかり…✨綺麗なお母さんと娘が自慢出来る様に私も頑張りたいと思います…笑

    • 2月3日
ももちん

主人は長友佑都、おさるのジョージ(キャラクターですが笑)
私はバドミントンの潮田玲子とよく言われます( ¨̮ )
他にも筧美和子、松岡茉優、蒼井優など色々言われますが自分的にはしっくりきてません😅

  • m3246

    m3246


    長友佑都とおさるのジョージ、似てますね!

    • 2月3日
ひなママ

旦那は高橋大輔に似てるとよく言われてますが、最近あたしはエスパー伊東にしか見えなくなってきました😭
顔が濃い😓
あたしは痩せてる時は木村カエラとか言われてましたが、今は満場一致でやしろ優です😂

  • m3246

    m3246


    プロフ写真拝見しましたが、お二人とも美男美女じゃないですかぁ‼️
    そして、妊娠初期なんですね❤️つわりとか酷い時期かもしれませんが、お身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね✨✨

    • 2月3日
太郎ママ

うちは日本競泳の小長谷研二です(笑)
ゴリラっぽいとこがそっくり(^-^;
リオに居たでしょ!って暫くからかわれてました(笑)

  • m3246

    m3246


    そーなんですね🎶
    わざわざ写真付きでお答え頂きありがとうございます✨

    • 2月3日
deleted user

うちの旦那はいのっちに似てます(笑)
いのっちの髭を濃くした感じ?
笑った顔とかめちゃくちゃ
似ててテレビで見る度思います(笑)

  • m3246

    m3246


    旦那様は凄い優しそうな雰囲気の方なんですね❤️

    • 2月3日
mm mm

最初会った時にはみんな小栗旬に似てるって言いますが私は指差して笑ってます😂
そんなイケメンが旦那だったらもっと優しくしてるわっていつも言ってます…(笑)
私は芦田愛菜ちゃんにそっくり!と言われたことがあります(笑)

  • m3246

    m3246


    わかりますー笑
    イケメンで優しかったらなんぼでも良くしてあげるわって思います笑

    • 2月3日
いちご

旦那は櫻井翔君に似てると言われます!(◎_◎;)
私は広末涼子さん、化粧してたらE-girlsの藤井萩花さんとかいわれます‼︎
自分的にはそんなバカなと思ってます!

  • m3246

    m3246


    萩花ちゃん可愛いですよねー❤️
    男だったら絶対好きになるタイプです笑笑

    • 2月3日
deleted user

旦那は片目が二重でもう片方が奥二重なんですが
二重の方だけ見るとサッカー選手の長谷部で
奥二重の方だと矢部っちです(笑)

  • m3246

    m3246


    長谷部さん素敵ですね✨
    二人ともサッカー繋がりですが、旦那様はサッカー好きとかですかね?笑笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サッカー好きですね(笑)関係あるのかな(笑)

    • 2月3日
  • m3246

    m3246


    ごめんなさい、多分関係ないですよね…😭笑笑

    • 2月3日
こっとん様

旦那はブルーノマーズと関ジャニの錦戸ってよくいわれてます
錦戸よりブルーノマーズの方が近いです。

私は良くて香里奈とか言われますが
中学のころはもう飽きるほどまちゃまちゃって言われてました。

写真はブルーノマーズですw

  • m3246

    m3246


    ブルーノマーズかっこいいですよね✨
    お子さんもハーフっぽいお顔になりそう❤️

    • 2月3日
A🐸

旦那がよく似てるって言われるのは
佐々木健介です!笑
あそこまで体型はないですが髭と笑った時の目
とかが似てます😉
私は昔香里奈に似てるって言われた事があります!
多分輪郭とかだと思いますが😭

  • m3246

    m3246


    旦那様とても良いパパな感じですね❤️
    私も上野樹里に似てるって髪型だけかと…笑
    産後で伸びきってボサボサ&抜け毛で今は面影すらありませーん笑笑

    • 2月3日
なも

羽生結弦にお肉つけた感じです😂😂
私はガチャピンとかねずみとかリスとか…
人間にななれません😅(笑)

  • m3246

    m3246


    王子様見たいな旦那様ですね✨
    ってかママさん結構人間じゃない方多いですね💦笑

    • 2月4日
みいまま

鈴木亮平に似てます☺️
かっこいいわけでも無く、いいパパ感出てて丁度いいです(笑)

私今まで言われたことないんですよね、、。
強いて言うなら、AKBにいそう…😂😂
目が大きいのでお人形と言われます😂嬉しいのか複雑です💦

  • m3246

    m3246


    鈴木亮平‼️いいなー❤️私好きです‼️笑
    目大きいのいいじゃないですか^ ^
    私も小さくはないですが、怒ってるみたいで怖いとよく言われます…笑笑

    • 2月4日
a1mi

ゆづママさんの旦那さんと同じで、古田敦也さんに似ているとよく言われます☺️✨

私は色々ですが、大学時代前半は近藤春菜さん、痩せ始めたら光浦靖子さん(笑)

社会人になって安めぐみさんと言われた時は嬉しかったですが、今はどうなんだろう・・・😅😅

  • m3246

    m3246


    あら、うちの旦那様と系統似てるんですかね?^ ^見た目はいいパパに見えるからラッキーですよねー笑
    って近藤春菜からの安めぐみって差が激しい!笑笑

    • 2月4日
ここ

コメント失礼します( * ˊᵕˋ )◎、

わたしは昔化粧が濃くて、ギャル曽根に似てるといわれたことがあります全然ですが😭
旦那さんは斎藤工に似てると思います!
なのでわたしは斎藤工の大ファンです😊

  • m3246

    m3246


    旦那様、イケメン✨✨
    斎藤工が毎日帰って来てくれるとかヤバイ…鼻血でそう😍笑笑

    • 2月4日
  • ここ

    ここ

    お返事ありがとうございます◎、
    きっとフィルターかかってるかもですが( * ˊᵕˋ )
    笑った顔が特に似てます♡ぐふ←

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    いいなーいいなー❤️
    生でサンシャインやって欲しい…笑笑

    • 2月4日
サリー

東出昌大に似てます!✨
本人は似てない!と言うけど似てる♡
お陰様で東出昌大のファンです♡(笑)

  • m3246

    m3246


    旦那様は東出昌大みたいに背が高いですか?うちの旦那様は東出昌大と同じ身長です。笑笑

    • 2月4日
まめすけ

我が家は…なだきだけし!!
一度、私のいたずらでなだきだけしの写真を「これ覚えてる?」って見せたところ、「え?これいつだっけ?」と…

なだぎだよーーー!と大爆笑でした!

  • m3246

    m3246


    旦那様も間違えるくらい似てるんですね‼️笑笑

    • 2月4日
まる

波田陽区です!笑

クールポコのせんちゃんにも
似てます😂😂

  • m3246

    m3246


    目がしゅっとしてる系ですかね?
    是非着物着てギターもった写真みたいです😁笑

    • 2月4日
SHI❤️

旦那さんはメガネをかけたスガシカオです!笑
昔は調子がいいときは亀梨くんに似てた時もあったんですけどね…笑
私は今までめっちゃいろんな人に似てるって言われてきましたけど、多いのは安田美沙子です😂💔そんなに嬉しくない😂あとは篠田麻里子とか💡ʕ•ᴥ•ʔ

  • m3246

    m3246


    是非毎日調子良く居てほしいですね😂😂笑
    いやー本当ママリしてるママさんみんな美人✨

    • 2月4日
ぱん

うちの旦那は真田広之に似てると言われます。
私は貫地谷しほり(ロキソニンのCMの女優さんです)に似てるらしく、よく言われます😅

  • m3246

    m3246


    旦那様、渋いですね✨大人の男って感じ❤️そんなぱんさんも貫地谷しほり似ならお目目クリクリで可愛らしいんですね✨

    • 2月4日
しゅうくんママ

須藤元気かっこいいじゃないですか!!

ウチの旦那は昔はhydeに似てるって言われてたんですけど今は太って禿げて宮川大輔にそっくりです笑


私は目が離れてるので、上戸彩とか西野カナとかきゃりーぱみゅぱみゅとか倉科カナや、取り敢えず目が離れてる人に似てると言われます笑

理由がそれなんで嬉しくないです・・

  • m3246

    m3246


    自称須藤元気なんで…私は似てるとは思ってません。笑

    やはり年齢には男女共敵わないのでしょうか…😭

    • 2月4日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ


    ゆづママさんから見たら、旦那さんは誰に似てると思いますか?


    年齢には勝てないですねー
    周りのママ友は20代前半に見えるんですけど私はここ1年で相当老けました笑

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    ん〜〜…うちの旦那様はやはり古田敦也ですね‼️190センチのもやしっ子ですが…😂

    私は三十路になってからの出産だったので、一気にBBAですよ…本当…💦もう少し新婚生活楽しめばよかったー😂

    • 2月4日
聡謙信

錦織圭に似てます!
子供もパパだ!という位‥💧
本人はサッカー選手のロナウジーニョと言ってます 笑

  • m3246

    m3246


    二人が似てますよね‼️笑
    お子さんが言うなら間違いないですね😂

    • 2月4日
  • 聡謙信

    聡謙信

    コメントありがとうございます!
    私もこの写真を見て似ている事に驚きました 笑
    歩いてても知らない人から声がかかる位、そっくりです 笑

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    相当似てますねっ‼️笑

    • 2月4日
  • 聡謙信

    聡謙信


    本当に似てます ‥ 笑
    旦那は独身時代にブラジルに住んでいたのですが、現地の人から日本のロナウジーニョと言われてた位です ‥😂

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    現地の人にも言われたらなら公認といってもいいですね‼️
    お顔立ちはっきりされてるなら、お子さんも外国人っぽいんではないですか??✨

    • 2月5日
  • 聡謙信

    聡謙信


    子供は私の血が混ざったおかげ?で顔は父親譲りで長いですが、今の所ロナウジーニョ感は出てないですね 笑

    • 2月5日
*あやたん*

旦那はケンコバです!笑
モノマネもめちゃくちゃ似てますー
痩せてる時は石川遼って言われてました。

私は高橋愛、倉木麻衣、菜々緒…って言われたことがあります。
確かに高橋愛と倉木麻衣を足して2で割った感じが一番近いと思います…が、さすがに菜々緒は絶対ちがう(。-_-。)

  • m3246

    m3246


    あやたんさん可愛らしいですね❤️
    私も可愛いって言われたい…😭笑笑

    • 2月4日
ゆき5mama

旦那はDJOZMAのKINGです!

私の好きな芸能人がKINGなので
みんなに「ここまで好きなタイプ徹底してんの凄いな」
って言われますw


ちなみに私は韓国人か、ニューハーフって言われます(*_*)www

  • m3246

    m3246


    ニューハーフって酷い‼️‼️
    私もフィリピンパブにいそうって言われました😭😭笑笑

    • 2月4日
  • ゆき5mama

    ゆき5mama

    なんか、整形顔みたいですw

    フィリピンですか!?
    彫りが深いんですね♡♡

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    恐らく目が切れ長だからですかね?
    高校生の時にハーフと間違われた事もあります😂

    • 2月4日
deleted user

皆さんの旦那様がイケメン揃いでびっくり!!
うちは元ファンキーモンキーベイビーズのケミカルさんです!
後ろで手叩いて歌ってない人です(・∀・)
なんならもう食べ物のさつま揚げに似てるので「さつまあげー」って呼ぶときもあります☺

  • えびふらい。

    えびふらい。

    さつま揚げめっちゃうけます!笑

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    さつま揚げ…笑笑
    ツボりました😂😂😂😂😂😂

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さつま揚げに似てる人間なんておらんと思ってはるでしょー?

    実は居るんですよ☺ww
    友人に説明するとみんな納得してくれますww

    • 2月4日
  • m3246

    m3246


    説明して納得するってほんとに似てるんですね😂😂一度拝見したいです‼️笑笑

    • 2月4日
ゆうかなmama

旦那の母親が、昔から
『反町隆史』と(笑)
それ聞いたときは、
喜んでんじゃねーよ!笑
と思って、ドン引きしたのを思い出しました(笑)

清原か、ガタイが良いので削れば反町か、です(笑)
でも、清原です(笑)

  • m3246

    m3246


    すっごい強面なイメージ😱
    でも家族を守るおとーちゃんって感じですね✨
    うちの旦那様にももっと威厳を持って欲しい…😭

    • 2月4日
iimu72

秦基博のデブバージョン。
もしくは
くまのプーさん。
ですね。

  • m3246

    m3246


    プーさん❤️
    私プーさん大好きです❤️❤️

    • 2月4日
みい222

皆さんの見てると面白いです(^.^)★

私の旦那さんは
堂本剛に似ています!
瓜二つってくらいです(@_@)

私はトリンドル玲奈に
似てるってよく言われてました!
ほとんどメイクしてない日は
西山茉希って言われます!
二人とも自分では
全く思いませんが💦
てゆーか、この二人が
似てませんもんね、、(笑)

  • m3246

    m3246


    えぇ〜〜‼️‼️
    旦那様超イケメン✨✨

    本当みなさんの回答が面白くて面白くて…😂そして美男美女ばかり…💦

    • 2月4日
2児mama

よく言われるのは、EXILEのSHOKICHIです!
まわりから言われすぎて本人も髪型とか意識してるみたいで、遠目から冷たい視線を送ってるが気付かず…。

  • m3246

    m3246


    オシャレに気を使わない男の人より良いですよ〜私ならおだてて育児とか家事もやらせますね〜〜笑笑

    • 2月4日
ゆうちん

旦那は瑛太に似てるってよく言われます!!
私は蒼井優ちゃんに似てるって言われた事はあります。

  • m3246

    m3246


    瑛太さん、いいパパっぽくていいですよね✨イクメンって感じ❤️

    • 2月4日
  • ゆうちん

    ゆうちん

    イクメンですよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    いつも文句言わず色々やってくれます(∩˃o˂∩)♡

    • 2月5日
  • m3246

    m3246


    いいですね〜〜❤️
    うちの旦那様も最近やっと手伝ってくれるようになりましたよ…😭

    • 2月5日
さんゆ

旦那さんはイケメンです♪
メッシとキアヌ・リーブスを足して割ったような顔です(≧∇≦)(笑)
ワタシは、女子元モーグル選手の上村愛子に似ていると言われます。
昔は長谷川京子とも言われましたが、最近、言われません( >Д<;)

  • m3246

    m3246


    旦那様は外国人の方ですか??😮

    • 2月4日
  • さんゆ

    さんゆ

    はい、そぉですv(・∀・*)

    • 2月5日
  • m3246

    m3246


    わぁ〜〜✨お子さんはハーフなんですね❤️ハーフの赤ちゃんって本当お人形さんみたいで可愛いですよね😍

    • 2月5日
deleted user

旦那は岡田准一に似てます。

私はバレーの木村沙織に似てるらしいです。

  • m3246

    m3246


    私の知り合いに木村沙織が好きすぎてアホな人居ます…笑笑

    • 2月4日
リィ

旦那はよく三代目のなおとと言われるそうです…鼻かな?

私は仲りいさと一度言われ、山本みつきと一度言われ…一度ずつなので何かの間違いだと思ってますが、嬉しかったです(笑)

  • m3246

    m3246


    可愛い、綺麗な芸能人に似てるって言われたら、嬉しいですよね❤️
    自慢しちゃいましょー❤️笑

    • 2月4日
ひまりん

旦那は松田龍平に似てるってよく言われるみたいです!
私はあんまり誰かに似てるって言われたことないんですが、前に森田剛に似てるって言われたことあります( ;∀;)女なのに( ;∀;)

  • m3246

    m3246


    え、女性なのに…😭酷い…😭😭

    • 2月4日
にゃなまま

私の旦那さんは
小泉孝太郎と、はんにゃの金田に似ているとよく言われてます😁

たまに伊勢谷友介と言われるそうです❗

私的には小泉孝太郎かなと✨

私は前髪パッツンだとしょこたん、わけているとベッキーと言われました😃

しょこたん、ベッキーすみません❗という感じですが…

でもなぜか中学生のとき極楽とんぼの山本に似ていると言われたことがあります…

そんなに太ってもいなかったのに…

未だに謎です❗笑

  • m3246

    m3246


    旦那様爽やかイケメンですね✨
    爽やか、いいですね❤️

    ゆうさんはお顔立ちはっきりされてるんですかね??

    • 2月4日
ままちゃん

うちの旦那は星野源に似てると言われます!
私から見たら全く似てませんが笑

  • m3246

    m3246


    きました!塩顔男子❤️笑
    大丈夫です、うちの旦那様も須藤元気には似てません。錯覚です。笑笑

    • 2月4日
りた

うちは旦那が最近、不倫問題に揺れた袴田吉彦に似ています💧(笑)

私は観月ありさに似ているとよく言われてました💧

  • m3246

    m3246


    何か…複雑な心境ですよね😱😱笑

    • 2月4日
ナタデココ

皆さん美男美女揃い😁
うちは野球選手の中田翔です🎶
初めて母に紹介した時や
旦那の友人にも言われるそうです😊

自分自身は若い時に当時の加藤ミリヤに似てると言われましたが
憧れてたのもあって多分化粧だけです😫💕

  • m3246

    m3246


    結構憧れてる人真似てると似て来るって言いますよね‼️
    私も若い時からしてればよかったー😭笑

    • 2月4日
ブルーノマーズ

旦那は歌舞伎役者と俳優をやってる中村獅童に似てると思うし、よく言われるようです💦
因みに私は、中村獅童も旦那もカッコイイとは思いません笑

私は妊娠前は水原希子によく似てると言ってもらえました(大好きなのでとても嬉しいです)
水原希子さんが好きな方いましたら、大変すみません(ToT)
でも太ったし顔つきも変わったしで、一度も言われなくなりました😭😭😭

ゆづママさん、上野樹里さんに似てるなんてクールですっごいお綺麗なんですね😜

  • m3246

    m3246


    私はクール過ぎます。自分でも思います。笑
    第一印象は必ず『怖そう』です…😭
    ただ、人見知りなだけなんですけどね…笑

    • 2月4日
まる

主人はやしきたかじんに激似です(´・ω・`)!
私は川栄李奈に激似と言われますが実際はキンタロー。みたいな顔してます。

  • m3246

    m3246


    川栄李奈とキンタロー。の差が激し過ぎ…💦笑

    • 2月4日
にゃんた

旦那は色々似てて、

○窪田正孝 ○小栗旬 ○松坂桃李 ○山本裕典

に似てます!(笑)

私は、板野友美、西野カナ、
藤田ニコル、郷杏樹に似てるって
よく言われてました😂
妊娠して太ったので今は全くです🌀笑

  • m3246

    m3246


    みんなイケメーン❤️いいなぁ…イケメン旦那様…❤️
    女性はやはり妊娠、出産で顔も体型もわかりますよね…💦
    うちの旦那様に誰か言ってやってぇ〜〜笑笑

    • 2月4日
deleted user

コメント失礼します(^ω^)

旦那は速水もこみち、要 潤によく似てると言われます(´・ω・`)
似てるけど俺ってやっぱりカッコイイのかなとか平気で言うのですごいむかつきます。黙れと思います(笑)

私は加藤ローサ似だと言われますが、
今は産後太って…(TT)

上野樹里さんてめっちゃかわいいじゃないですか!絶対かわいい(●´ω`●)♡

  • m3246

    m3246


    あー旦那様調子乗っちゃった感じですね^ ^笑

    私も産後太りでまだ戻らず…ストレスで肌荒れ抜け毛でもう似てるもなにも、ただのうぬぼれ野郎ですよ…頑張ります😭笑

    • 2月4日
はる

うちの旦那ちゃんはマキダイとか真田ひろゆき?ですヾ(・ω・*)
飲食の仕事なんですが、よく「一緒に写真撮ってください」って言われるらしいです(笑)
私は10人中8人に安達祐実、2人に金田朋子って言われますw
ちなみにあんな声ではないですw

  • m3246

    m3246


    マキダイ似の方多いですね😮
    旦那様がイケメンだと色々心配になりそうです…💦

    • 2月4日
隆二JSB

昔は岡田准一に似てました‼
最近は…岡田くんを何回も殴ってどうにか立ってるみたいな(笑)
目だけはグリグリだから似てるけど(笑)
あたしは黒人系って言われます(笑)唇が厚いかららしい

  • m3246

    m3246


    どんだけボコボコですか…😂😂笑
    お二人共お顔立ちがはっきりしてらっしゃるんですかね?
    お子さん楽しみですね❤️❤️

    • 2月4日
亞威

旦那は城田優に似てるって言われます(^-^)背は全然高くないんですけど(笑)

私はベッキー、黒木メイサって言われますけど自分では全然似てないって思います(´・ω・`)

  • m3246

    m3246


    お二人ともお顔立ちはっきりしてて、美男美女ですね❤️

    • 2月5日
きぃ

旦那は要潤と三浦春馬混ぜた感じってよく言われます笑

私は橋本環奈とかチワワとか笑

  • m3246

    m3246


    チワワって…笑笑
    小さい犬みたいで可愛らしいんですね❤️

    • 2月5日
deleted user

周りによく言われるのは
彼はAcid Black Cherryのyasuで
私はきゃりーぱみゅぱみゅ
よく言われます(^ω^)(^ω^)

  • m3246

    m3246


    お二人とも美男美女で羨ましい❤️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶頑張って下さい😘

    • 2月5日
キズナ

旦那さんは山田孝之にめっちゃ似てますw
LINEスタンプとか意識してついついダウンロード笑
でも最近は太ったから遠ざかってきた…悲
私は高校時代は山田まりあ、社会人になって熊田曜子とよく言われました。おっぱい大きくないのにグラビア系ばっかり言われてなんか複雑です😂

  • m3246

    m3246


    みなさん結構結婚したりして、旦那様変わっちゃったんですかね?まぁうちの旦那様もですが…💦
    キズナさんは色気がおありなんですかね?❤️いいな…色気…笑笑

    • 2月5日
milky☆

皆さん、旦那さんがイケメンですねー💕
うちの旦那さんは浅越ゴエ似かなぁと思います!
私はバレーボールの木村沙織に似てるって言われます☺

  • m3246

    m3246


    浅越ゴエとか久しぶりに聞きました‼️ついググってしまいました…笑
    もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね❤️元気な赤ちゃんが産まれますよーに✨

    • 2月5日
こみだ

夫は坂口健太郎にそっくりです!
雰囲気はイケメンだと思ってます笑
私自身は夫から満島ひかりに似てると言われます。
来月男の子出産予定ですが、夫婦どっちに似ても薄い系の顔になりそうなので、優しい感じの名前にしようと思ってます!笑

  • m3246

    m3246


    雰囲気イケメンですか?うちもです。笑
    男の子なんですね❤️楽しみですね❤️

    • 2月5日
hannah_cn

旦那はTOKIOの長瀬、桐谷健太、EXILEの関口メンディーに似ています(^_^)
みんな顔が濃い✨
私は竹内結子に似てると何度か言われたことがあります🌼

  • m3246

    m3246


    旦那様濃い顔イケメンですね✨
    ママさんも綺麗な女優さん似で羨ましい。

    • 2月5日
ちー

旦那は、今井翼を太らせれば激似です…(笑)

私は尾野真千子に似てると言われたことがありますが自分ではよくわかりません(^_^;)

  • m3246

    m3246


    是非旦那様に痩せてもらいましょう‼️笑

    • 2月5日
ああ

私は旦那が鈴木亮平や、照英に似てます笑
私はカービーと旦那に言われていて、複雑です😓笑笑

  • m3246

    m3246


    鈴木亮平と照英ってなんか似てますよね🎶ってかカービーに似てるって…人間じゃない‼️笑

    • 2月5日
loamrve

旦那は山本裕典って言われるみたいです!

私は最近はもうE-girlsのしゅうかちゃんにそっくりだと言われます(^-^;

  • m3246

    m3246


    三人のママさんの萩花ちゃん❤️ganbarumamaさんがお母さんならぜったいいい子にしてます、私。笑

    • 2月5日
sariel

あたしの旦那は
ジャニーズの相葉ちゃんとか
藤ヶ谷くんとか
目だけ見ると星野源だったりとかします笑

あたし自身は
ソニンに似てるとか
昔は有村架純ちゃんとか言われました笑
全然似てないです😂

  • m3246

    m3246


    結構皆さんの旦那様は塩顔男子が多いんですね❤️
    ご自身では誰に似てると思いますか?^ ^

    • 2月5日
deleted user

皆さんイケメン多くて羨ましい

旦那は、芸能人ではないですが、ネズミ男に似てます笑
私は、髪が長い時はベッキーか土屋アンナ、稀に加藤ローサに似てると言われました。ショートにしてからは、真木よう子かHey!Say!JUMPの伊野尾くんてよく言われます。一度だけ松潤に似てるといわれました…性別違いますよね。

  • m3246

    m3246


    ネズミ男…笑笑
    mnrkrnさんは色んな方に似てるんですね✨

    • 2月5日
りんまま

旦那は良くて市原隼人さん、悪くて(?)野球のマー君って言われてます(笑)
私は良くて(?)ビーチバレーの浅尾美和さん、悪くて(?)ビオレのCMの時の向井理さんとよく言われました(笑)

  • m3246

    m3246


    調子のいい時と悪い時で変わるんですねっ^ ^笑笑

    • 2月5日
チビyuki

旦那は八嶋智人。私はMEGUMIと言われます。多分あのスカッとのやつに出てるツンとした感じが似てるんだと思います😓

旦那は実際八嶋さんよりも目がキラキラしてて気持ち悪いです💨

  • m3246

    m3246


    目がキラキラしてるってどんなんですか?😮

    • 2月5日
  • チビyuki

    チビyuki

    うーん…なんというか、くっきり二重のまつげバサバサで、私の上まつげより旦那の下まつげの方が長いという💦
    普段は眼鏡なんですが、眼鏡にまつげが当たるそうで(笑)
    バイトの子に「コンタクトしないんですか?」と言われてコンタクトして行った日には「キラキラしてて気持ち悪いので眼鏡にしてください」と言われた始末です(笑)😆✨

    • 2月5日
  • m3246

    m3246


    バイトの子にも言われてるんですね😂
    本当男の人ってまつげ長くて羨ましいですよねー…なんでだろう?

    • 2月5日
🎀ミルクレープ🎀

旦那は山P
私は優香
お互い、これしか言われた事ないです(•́ε•̀;ก)💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんたる美男美女!!

    • 2月5日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    自分では全く思いません(•́ε•̀;ก)💦
    旦那は確かに、山Pです笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優香、わたし芸能人の
    女性の中で一番好きです♡
    柔らかい表情や
    くしゃったした笑顔が
    とっても可愛い(゚∀゚)♡

    山Pは万人ウケするイケメン具合ですよね✧

    • 2月5日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    綺麗ですよね〜✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧
    私も好きです💕

    山Pは昔から好きで...
    似た感じの人を選んだんだと思います✨笑

    てんてん。さんと、旦那様は、誰似なんですか?😊
    間違えて消してしまいました💧
    すみません😱😱

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗です◟́◞̀
    内側から出てる美しさ♡w


    好きな芸能人に似てる人と結婚出来たのは嬉しいですね(゚∀゚)♡

    ごめんなさい(´;ω;`)質問者じゃないのに、つい優香が好きで横入りコメントしてしまって💦

    夫は綾野剛に似てます🤣
    色気のない残念綾野剛…

    私は菜々緒に似てると言われます_(┐「ε:)_
    面長でキツめな顔してるからですかねw
    夫は菜々緒が嫌いなんですけれどww

    • 2月5日
  • m3246

    m3246


    盛り上がって頂き嬉しいです❤️
    お二方とも夫婦で美男美女ですね❤️
    お二方のお子さんが羨ましい❤️

    • 2月5日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    確かに、そうですね😊💕
    内面から美しいって憧れますよね〜🎵

    最近、少し太りぎみでお腹がポッコリ山Pですが...ま、いっか〜って感じです✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧笑

    全然いいです😘
    楽しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    逆に、ありがとうございます、です♥✨

    綾野剛!!
    しかも菜々緒!!
    てんてん。さん夫妻こそ、美男美女ですよ😮😮😮😮😮
    ウチの旦那、菜々緒が大好きですよ✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧

    • 2月5日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    ありがとうございます〜🎵✨
    菜々緒と綾野剛なんて...😮😮
    羨ましいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    憧れます♡


    ぽっこり山P(´;ω;`)www
    想像したらなんか。
    可愛かったです🤣💕

    いやいやー…
    うちの夫婦は美男美女じゃないです🙅💭
    えー!菜々緒好きなんですか✧
    嫌いな人の方が
    多いイメージです♡

    うちは夫婦ともに優香大好きです❤︎

    • 2月5日
たんたん

旦那はhyde、TOKIOの長瀬に似てるそうです💕個人的には勝地涼に似てると思います!
私は紗栄子って言われることが多いですね😅

  • m3246

    m3246


    イケメン旦那様、いいですね❤️
    るっこさんも紗栄子に似てるって美人さんですね😍

    • 2月5日
のはな❁✩.•*

うちの主人は韓国人のユチョンに似てます!
実母は羽生結弦が好きで◯◯さん(主人)似てるー!って言いますが(>_<)
韓国に旅行へ行った時に飛行機から降りる際、添乗員さん(韓国人)が日本人には日本語でありがとうございました〜って言ってたのに主人にはカムサハムニダ〜と言ってて爆笑でした!
それからハワイでクルーズのディナーに行ったのですが日本人のグループではなく韓国人のグループに案内され周りは韓国人だらけでした( ̄▽ ̄)
韓国人も認める韓国人のような日本人です!笑

ちなみに私は福原愛と言われます(´・_・`)

  • m3246

    m3246


    韓国人風のお顔立ちなんですね✨
    たまに街中とかでもどっちかわからなくなりますよ…💦

    • 2月5日
popo↟

旦那は韓国とのハーフなのに
なぜかウエンツ瑛士(笑)

わたしは松岡茉優に似てると
言われます(*_*)𓇢

  • m3246

    m3246


    本当は韓国のハーフではないとか??😁笑笑

    • 2月5日
*R♡M*

最近ご結婚された山崎樹範さんに似ています(^.^)これは、自分でも納得したみたいです…目が細いです 笑

私は…むかーし、ガラケー時代、撮った写真をサイトに送ったら似ている芸能人を探してくれるというものがあって、その結果ですが、70%長澤まさみ20%沢尻エリカ10%桐谷美玲さんとそうそうたるメンバーで浮かれていたのを覚えています…それからはや10年経ちましたので…笑

  • m3246

    m3246


    懐かしい‼️そんなのありましたね🎶
    自分は何だったかか忘れちゃいました😭

    • 2月5日
piggy83ryo

旦那は千原ジュニアに似てるって自分で言ってます(*・ω・*)笑

私は中京テレビの松原アナに似てるって言われたことがあります(*"ー"*)

  • m3246

    m3246


    piggy83ryoさんは旦那様は誰に似てると思いますか??

    • 2月5日
ポワトリン。

旦那さんは昔のギバちゃんと言われたことがあります。
わたしはそうは思わないけれど。

  • m3246

    m3246


    そーなんですね🎶
    男らしいお顔立ちなんですね❤️

    • 2月5日
  • ポワトリン。

    ポワトリン。

    それは違いますよ(。>д<)
    年齢のわりに老けているので💦

    • 2月5日
  • m3246

    m3246


    なるほど…でも、渋くて素敵✨

    • 2月5日
ひさきち

旦那は7年くらい前までは嵐の櫻井くんに似てたんですけどね(´ω`)
今ではポニョになっちゃったので、ムーミンの方が似てるかもです。笑

私は髪が短いと堀北真希や前田敦子に似てると言われました。
髪長いと、小雪かアンジェラアキとf^_^;

堀北真希も前田敦子も顔面が寄っとるやないか!と思って、実はちょっと落ち込みました(´・ω・`)

私的にはアンパンマンに出てくる氷の女王に似てると思います、しゃくれ具合が。笑
でもうちの母親は、昔から私のことをココリコ田中と言います。笑

  • m3246

    m3246


    ポニョ…笑
    うちの旦那様もお腹がポニョですね💦

    私も少ししゃくれてます…😭娘がそーならないことを祈ります…😭

    • 2月5日
ハツユキ

旦那→気の弱い阿部寛

私→ピラミッドダービーの馬🐎

人間じゃないじゃんかぃ❗

  • m3246

    m3246


    馬って…💦酷い…😭

    • 2月5日
deleted user

夫は色気のない綾野剛(´;ω;`)www



綾野剛って、綾野剛だから
あの色気があって雰囲気イケメンなんですが
顔を見ると別にイケメンではないんですよねーwwww

わたしは菜々緒に似てると
言われます_(┐「ε:)_
面長で目がキツイからですかねー…
短足菜々緒…

夫は菜々緒が嫌いなんですけれど🤣

そら豆

面白そうなので参加させて下さい😁

夫は櫻井翔、メガネの西川貴教、イザム(目のみ)、芸能人じゃないですがツムツムのペリーです(笑)
私からすると頑張って高橋優さんで、ペリーに激似です!
あとLINEスタンプにもともと入ってるメガネかけたウンチにも似ています。本人も人じゃない!と怒りつつ認めました(^-^)

私は南海キャンディーズの山ちゃんと坂本冬美です(笑)

  • m3246

    m3246


    ご参加ありがとうございございます✨
    みなさんの旦那様ってどんな方なのかなーと興味本位で投稿してみました❤️
    盛り上がってるようで嬉しいです🎶

    • 2月5日
きゃんだりる

主人→ジャンポケの斎藤さん もしくは カンフーパンダの主人公のパンダ😂😂
私→片瀬那奈さん 釈由美子さん よく言われてましたが 今は自分では おかあさんといっしょの上原りさおねぇさんに似てる気がします😂

  • m3246

    m3246


    最近娘とおかあさんといっしょ見てます‼️
    あのお姉さんダンスすごいなと思ってます…笑

    • 2月5日
なあちゃん11

はじめまして

正直、私は旦那が何に似ているのか分かりませんが
会社の人には早乙女太一に似ていると
言ってました💧
早乙女太一が分からないですが(笑)

ちなみに私はローラに似ていると言われます
もともとハーフ顔で…学生の頃はコンプレックスでした
親はどちらも日本人ですが…

  • m3246

    m3246


    流し目王子?でしたっけ??素敵だと思います✨

    えーいいじゃないですか❤️
    羨ましい❤️

    • 2月5日
さん子

皆さんイケメンで羨ましいですw

うちはBEGINのボーカルの方か
中川家の礼二に本当にそっくりです。
どっちかと言うとBEGIN寄りですかね。

私は似ていないって思いますが、
元バレーボール選手の栗原恵とか
田中麗奈とか言われたことがあります。

  • m3246

    m3246


    とてもお優しそうな旦那様ですね❤️

    • 2月5日
うーにゃんฅ•ω•ฅ

うちの旦那はネプリーグとかに出てくる社会?地理?の先生そっっっくりです!!
しかも旦那は一応教育大を出ていて、先生を目指していたらしく専攻科目は地理だったそうで(笑)
旦那の職場の人もみんな似てると言っていて、ネプリーグ見たら「旦那テレビ出てるよー(笑)と」LINEが来たりします😂
私は旦那曰く妊娠前は上戸彩、今は…稀勢の里だそうです😂😂😂

  • m3246

    m3246


    上戸彩と稀勢の里の差が…😂😂笑笑

    • 2月5日
リリ坊

うちの旦那、ジャニーズWESTの桐山くんにそっくりです。兄弟なんじゃないかと思うくらいで今では身内のような思いでテレビ見てます笑
ヒルナンデスで彼が爪痕を残せた時はもう嬉しいですね😄😆

一方、私は高校の時からあだ名はギズモです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • m3246

    m3246


    最近テレビ出てますよね🎶
    親戚感覚なんですね😁

    • 2月5日
𓇼…

うちの旦那は昔は髪型?で
佐藤健やら亀梨やら言われてた
みたいです😂爆笑
今は目が鋭くて歌舞伎の早乙女太一に
似てると思います😂
私はすっぴん藤原竜也って
言われること多々あります!
まず母が初めに言いだしましたw
性別違ってますからね😂笑

  • m3246

    m3246


    お母様がおっしゃるなら間違いなさそうですね💦笑笑

    • 2月5日
yoshi◎

旦那に言ったら怒られましたが…
卓球選手の水谷さんに激似です‼️

私は…吉高由里子さん・多部未華子さんに似てるって言われます^ ^💦
みんなモッテくれてありがとう💕と思います笑

  • m3246

    m3246


    多部未華子さん可愛いですよね❤️いいなぁ❤️

    • 2月5日
あい

旦那は野球の松坂とか元議員の杉村太蔵に似てます!
自分は結婚前は西野カナ(~_~;)
出産して太ってからはオカリナやらゆいPやら…しまいにゃ、一人おかずクラブとかいわれてます(;-;)w

  • m3246

    m3246


    おかずクラブは酷い‼️
    女は色々大変なんですからねぇ‼️
    うちの旦那様も自分の事棚に上げてデブデブと言ってきます…💢

    • 2月5日
たろちゃんママ

出川のてっちゃんに似てます😅

  • m3246

    m3246


    えーそうなんですね‼️
    声とかも似てますか??笑

    • 2月5日
PrettyMaMa

家の旦那さんは今ドラマさえないさんのポッチャリです

  • m3246

    m3246


    そーなんですね✨
    うちの旦那様もお腹だけポニョです。笑

    • 2月5日
モンタ

旦那はよく中居正広に似てると言われますね。
最近もマスクしてニット帽被ってコンビニ行ったら女の子から『え!うそ!中居君⁉』と言われてました(笑)
中居君と違ってメタボよりな中年オヤジなのに…(苦笑
数年前に上地雄輔と仕事した時は、本人から『笑った顔、俺に超似てるんだけど❗ウケる❗』と言われたそうです。

私は井上和香か、夏目雅子のどちらかを言われます☆

  • m3246

    m3246


    えっ‼️上地雄輔と仕事って何の仕事してるんですか⁉️うらやましすぎです…😭

    • 2月5日
  • モンタ

    モンタ

    10代~数年前まではタレントとモデルさんとアパレルやってましたけど(本人はしたくなかったらしいですが…)今はただのメタボなおっさんですよ(苦笑)
    イケメンさんの時は全く旦那に男性として興味が無く、友人でしたが(^-^)
    上地雄輔との仕事も撮影で一緒だったとか…

    • 2月6日
たろちゃんママ

声は似てません😁
散髪仕立てた特に似てしまいます!