※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がストレスが原因で蕁麻疹が出る方いらっしゃいますか?🥺それってス…

子供がストレスが原因で蕁麻疹が出る方いらっしゃいますか?🥺

それってストレスを感じてすぐ蕁麻疹がでますか?
それとも次の日とかにでますか?

またそれは病院で診断してもらったのでしょうか?

二歳の子供がいるのですが、月1くらいで朝起きたら全身蕁麻疹が出るようになりました💧
食品アレルギーではなはそうです。

コメント

疲れて出たりすることありますね😭
あとは、花粉とかハウスダストで出たり😢
その日に出ることが多いです。

全身に出るなら、抗アレルギー剤を常備しておかないと危ないかなって思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れですね💦
    その日に出るんですね!

うちのこは必ず朝起きたら出てます💧

全身はこわいですよね💧明日朝いちで病院行こうと思います💦

• 6月18日

退会ユーザー

あ!お子さんですか??💦
    お子さんで、全身に出るなら何か原因があるかもですね😭

犬アレルギーとか、寒暖差、花粉とか💦
    6歳くらいに大きくなったら、アレルギー検査するといいかもです!

うちの子も何かしらでよく出るので、耳鼻科で貰ったアレルギーの薬を常備してます!(市販薬でもいい気がします!)

• 6月18日
nathuu

友達の子供がなってました!
全身蕁麻疹って言ってました!小児科受診したらストレスみたいです!
最近寒暖差でストレスになって蕁麻疹が出る子がいると言われたみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスって結構あるんですね💦
    3ヶ月前くらいから蕁麻疹が出るようになったんですよね💦💦色々分かるようになってきてストレスを感じるようになってきたんですかね💦
    確かに4月から少人数の園からマンモス園に通うようになったのも原因だったりするんですかね🥺💦

• 6月18日
  • nathuu

nathuu

大人でも急に環境が変わるとストレスたまりますもんね🥲
    子供もストレス感じてるのかもですね🥲
    友達の子供も一見全然平気そうなのに、ストレスって言われてお母さんびっくりしてましたよ😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦
    びっくりしますよね!!ストレスって言われたら🥺平気そうなのにって!
    転園した影響が大きいのかなと思ってきました💧
    クラスが六人から25人の所に転園して毎日泣いてるので..
    ストレスかも😭😭

• 6月18日