※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

41週で帝王切開が決まり、気持ち的に楽になった。手術前に旦那との時間を楽しんで、最後の1日はのんびり過ごす予定です。

ついに41wになった😂

児頭骨盤不均衡で月曜日に帝王切開します🫡
予定日前はなかなか頭降りてこない事にイライラして
もう早く産みたくて仕方なかったけど
状況からして降りて来れないんだ!と思うと気持ちは楽になった🥹
下から産みたかった気持ちもちょっとあるけど、促進剤使っていつ生まれるかな…ってなるより、絶対この日に出てくる!と分かった方が気持ち的にはありがたい😭
手術が決まってから旦那とゆっくり過ごせて、当分ない2人きりを楽しめた☺️💕
最後の1日は家から出ないでとことんぐーたら過ごす!笑

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

フルコース味わったので
最初からわかってるなら
その方がいいなと思います😅笑
手術は大変だけれど
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕︎
母子共に無事に手術が終わるよう応援してます😆

  • ママリ

    ママリ

    フルコースしんどいですね😭
    赤ちゃんの大きさ的に普通に陣痛来てたら私もフルコースの可能性が高かっです😨💦

    やっと赤ちゃんに会えます☺️
    応援ありがとうございます!!

    • 6月18日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

    👧🏼👧🏼👦🏼

    私は最終的産まれたら3900で
    回旋異常だったので
    苦しみに苦しんでフルコースでした笑

    頑張ってくださいね💕︎

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

1人目が全く同じ状況でした🥹
児頭骨盤不均衡で予定帝王切開
41wでの出産
(生まれてみたら頭も普通の大きさでしたが😳←)

2人予定帝王切開で産みましたが、帝王切開に抵抗がなかったのと、前もって分かってることで予定(夫の会社のお休みなど)組みやすくて本当に助かりました😌

楽しみですね〜👶🩷
がんばってください😌✨

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん推定3500g〜3800gと大きめ予想ですが、生まれてみたら…ってなるかもですね😂

    同じく旦那の休みを取ってもらいやすくて助かるなって思っていましたが
    退院後の休みについて話してこなかったから変えてないと今さっき言われました💢笑

    頑張ります!!
    ありがとうございます☺️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3610gとビッグベイビーではありました🥹

    えええ?旦那さーん😩💦
    その分フォロー頑張ってもらわないとですね!

    明日ご出産なら今日入院ですかね?
    ドキドキですね😊✨

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ビックベイビーですね!!
    私は4000g覚悟で生みます笑
    右手首を痛めてるので抱っこ耐えられるか不安です😂

    手術日は月初から決まってたのに、退院後の休みの調整してないと思いませんでした💢笑
    普通休むでしょ…と話したら言わなかったじゃんって不機嫌😂
    なんでやー笑

    入院は明日の朝からです☺️
    産前最後の日なのでだらだら過ごします✨笑

    • 6月18日
🥝🍩

私も今日で41週になりました!
予定日一緒でしたね😳

月曜日、帝王切開なんですね!!
もうすぐですね😊♡

私も今日に自然でこなければ、月曜日に誘発分娩です💧
先程、粘液栓と鮮血があり今日にでも自然で、、と願ってるとこです💦
お互い、月曜日には赤ちゃんに会えますように♡!

  • ママリ

    ママリ

    予定日一緒でしたね!!
    入院日も一緒!

    おしるし来たなら自然に陣痛くる可能性ありますね✨
    誘発だとしてもすぐ出てきてくれるかもですね🫢
    お互い無事お産が終りますますように💕

    • 6月18日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    ほんとですね😳!!

    不規則のままで進みません😭
    どのみち明日に会えることになるから楽しみです😆
    ほんとに母子共無事で!!♡

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    夜急に進むかもしれませんよ🫢
    のんびりベビーにお互い明日会えますように💕

    • 6月18日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    そうなりました!!笑
    21時頃に産まれました♡
    ママリさんも頑張ってください!!!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    わぁぁぁぁ🥹💕
    おめでとうございます!!!
    お疲れ様でした!!!
    促進剤でママが辛くなる前に出て来てくれたんですね☺️

    本当にお疲れ様でした!
    私も頑張ります💪

    • 6月19日